topimage

2017-07

 - --.--.-- --


FCI千葉インターナショナルドッグショー - 2013.01.20 Sun

幕張メッセでの千葉インターにジークとフレイヤを連れて行ってきた。
フラットの出陳は♂P1、YA1、A1、CH7で、♀はP1、YA1、CH5の合計17頭。
なんと、オスもメスもクラスで3頭いないのでウィナーズになってもカードが出ない。
受付を済ませて出陳目録を見た途端やる気がうせてしまった私^^;

ジークは今回はプロハンのHさんにお願いしてみた。
今までずっと自分で引いてたので、リングの外からジークを見るのは初めて。
自分で引くよりドキドキした。
う~ん、ジークはショー向きではないな^^;
残念賞でした。

130120-1.jpg

130120-2.jpg

130120-3.jpg


フレイヤは相手がいないのですんなりクラス1st、ウィナーズビッチとなりBOB選へ。
年上のチャンピオンばかり5頭いる中で、AOMになりリザーブCACIBをもらいました。
オーストラリアのジャッジだったのだけど、フレイヤの個体審査のあと評価を色々と言ってくれてとても嬉しかった(^^)
良い事も悪い事でもコメントをもらえると言うのはとても嬉しいことだ。

130120-6.jpg

130120-4.jpg

130120-5.jpg

フラットの審査は2時頃になり、朝早くから会場入りしてたのですんごく暇だった。
お昼過ぎくらいにちょっと練習していたらプロハンのMさんが声を掛けてくれて、すごく時間をかけて丁寧に色々とアドバイスをしてくれて教えてくれた。
やっぱりプロハンはすごい。
目からうろこなことがいっぱい。
Mさんはフレのことをすごく気に入ってくれて、出番の直前まであれこれとアドバイスをしてくれてとても助かった。
ウィナーズになりチャンピオン達の審査を待ってる間もアドバイスは続いた(笑)
直前に教えてもらって練習不足な事を本番でやってみるというデンジャラスなことも、どうせ相手がいないし・・・と練習のつもりでやってみることができた。
思いがけずいい成績を残せたのもMさんのお陰。
とってもありがたいことだ。

そして、今日はとっても可愛い応援団が来てくれた。

130120-7.jpg
ジークパパ、息子に初めてご対面!


130120-8.jpg
息子に変なこと教えないでよ~。


130120-9.jpg
ハル君3ヶ月。とっても可愛い仔でした♪
あ、ボニも応援に来てくれたんだけど写真を撮るのを忘れた~!ゴメン^^;

応援に来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

フレたん、おめでとう!
ジークは残念でしたね。
それにしてもジークボーイはかわいいなぁ。
横顔から見た頭の形がジークに似てますね。
お腹見せて遊ぼうって誘ってるとこがジークのパパらしさなんだろうなぁ。

☆リクははさん

どうもありがとう!
ジークは私以外の人のハンドリングで出るのは初めてだったし、性格がショーには向いてないわ~。
リングの中のジークはかなりテンパってました^^;
ジークパピー可愛いでしょ~♪
とっても可愛いお顔で、顔がジークに似なくてよかった!って思ったよ(^▽^;)
頭の形なら似てもいいけど~。
3ヶ月のパピー相手に遊びを誘うジークって・・・パパらしいと言えるんだろうか?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1330-91801db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレのJAHD検査 «  | BLOG TOP |  » 3代目ストーブ犬

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

