FC2ブログ
topimage

2020-01

またまたすいらん - 2005.11.04 Fri

この間すいらんに行った時に代表の方に会えなかったので、今日はちゃんとアポを取ってから行った。
Wans'Tail(代表くっくちん)主催のアイチェックの開催を、今まで貸していただいていたお店が移転してもう借りれなくなったので、すいらんを貸していただきたいとお願いしたのだ。
すいらんのドッグランには建物があるし、犬がいっぱい集まっても大丈夫だし、駐車場はいくらでも車を停められるし、犬を連れて宿泊もできるし犬連れOKのレストランもあるし。
開催場所にはもってこいの場所なんだけどな~。
お返事は2~3日中にという事だったけど、はてさてどうなのかな。

約束の時間より早く行って、くっくちんとLOVEママとりなママとながたんとみゅうさんと一緒にドッグランで遊んで、そのあとランチしてから代表の方とお話した。
ながたんみゅうさんはすいらんのドッグランを作る時にいろいろと協力をしたので、すいらんの会員では2人しかいないというVIP会員だ。
この2人が一緒に来てくれたのでとても心強かった。
いいお返事をもらえるといいな。

今日はココアを連れて行った。
あっとんやラブちゃんやふぁーちゃんやキャンディちゃんやアイディちゃんは、このおばさんは会うたんびに違う子を連れてるな~と思ってるかも。


お耳がうさぎさんになってるあっとん。
美味しそうなチョコレートキャンディのアイスのおもちゃを持ってるんだよ。


あっとんとアイディちゃん。
あっとんはアイちゃんが持ってるボールが気になる~。


ラブちゃんはこのボールが大好き。
いつまでも走り回っていて、一番年上だけど一番元気かも。


ふぁーちゃんは走るのががとっても速い。
弾丸のように走ってた。


ランの外に落ちてるボールを見つけるのが得意なキャンディちゃん。
あそこにあるボール、取って~と訴えてた。

お天気も良かったし、みんないい子だし、とっても楽しかったね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/133-0cb8915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩 «  | BLOG TOP |  » またまたアジリティ見学

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード