topimage

2017-05

謹賀新年 - 2013.01.01 Tue

あけましておめでとうございます!
大晦日の昨日は義父母宅(と言っても2世帯住宅なので自宅の1階)に義姉家族(夫婦プラス子供3人)、義弟家族(夫婦プラス赤ちゃん)と我が家(夫婦プラス子供3人)に加えてさーやの彼氏、たくまの彼女も来て大賑わいの中年を越しました。
いつもは大晦日にその年にあった事を回想するのだけど、その暇がなく今思い出してみます。

昨年の大きな出来事はなんと言ってもアンジーとスーネのパピー誕生でしょう。
その中のルシアを我が家に残し、7頭の大所帯になった。
そして、オーナーさん達との素敵な出会いがあった。

クロスは12歳になる少し前の3月に突然咽頭麻痺になり、呼吸困難を起こして危ない状態を乗り越え無事に手術も乗り越え今も元気に過ごしている。
ローズは12歳になった8月に異物が詰まり腸閉塞を起こし手術する羽目に・・・
疑わしいできものがあった脾臓も一緒に摘出し、病理の結果悪性抹消神経鞘腫瘍だと言うことがわかった。
2頭とも高齢での手術を無事に乗り越えてくれて、元気に過ごしてくれていてとてもありがたい。
ローズは3年半前にメラノーマも克服している。
今回の悪性抹消神経鞘腫瘍も克服してしまうんじゃないかな。

ショーではディアが2月に1枚目のカードをもらい、10月にはチャンピオン完成。
今年はインターにだけ出していこうと思っていたんだけど、先日前歯が抜けてしまった・・・
下の前歯が1本欠けてグラグラになってたんだけど、それがいつの間にかなくなってた(/_;)
なので、ディアはもうショーは断念するかも。
フレイヤは12月に初カードゲット。
今年はフレイヤがメインで時々ルシアも、と言う感じでやっていこうと思う。
ジークは今年5歳になるのでそろそろ充実してきた。
なので、インターだけ出してみようかな~。

年末にキャンカーが盗まれると言う大事件が起こってびっくり。
半月以上経つけど今もなお警察からは何も連絡がないし、目撃情報も一つも出ていない。
なんだかいろんなことが起きた1年だった。

でもワンズはみんな元気に過ごしているのでそれが一番ありがたい。
今年はみんな健康で平穏無事に過ごせますように。

昨年お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
今年もワンズともどもよろしくお願いいたします。
皆さまにとっても2013年が素晴らしい年になりますよう、お祈りしています。

2013new-year2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

昨年は楽しいブログをありがとうございました。

我が家は無事に年を越すことができました。

今年も楽しい、ほっこりするブログを楽しみにしています。

☆鍵コメさん
あけましておめでとうございます!
鍵コメさんもこの1年も元気で楽しく過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

それにしてもパソコンがそれじゃ大変ですね、不便でしょう・・・
早くなんとかなりますように。

☆バロンの母さん
あけましておめでとうございます!
拙いブログですけど、楽しいと言ってくださってありがとうございます(^^)
昨年はコメントをたくさんいただきありがとうございました。
とっても励みになります。
バロン家も元気で楽しい1年となりますように。
今年もよろしくお願いします♪

新年おめでとうございます。
いつも、本当にベルママさんとワンズに癒されていました。
今年も宜しくお願いいたします。
み〜んなカメラ目線、すごいです〜。
フレたんももう立派なレディですね、、、♡
fc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆FCさん
あけましておめでとうございます!
昨年は温かいコメントをたくさんくださりありがとうございました(^^)
うちのワンズが癒しになったのなら嬉しいです♪
いっぱい撮った中で奇跡的にこの1枚だけ全員カメラ目線なんです。
フレはもう見かけは大人になったけど、中身はまだお子ちゃまです。
今年もよろしくお願いします(^^)/

☆鍵コメさん
あけましておめでとう!
今年もよろしくね~(^^)/
あ、そうだったね、私も失礼してました^^;
後でメールします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1320-7a66c870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルシたん慣らし中 «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード