topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ストックホルムのウィナーショー - 2012.12.18 Tue

キャンカー盗難のその後、警察からは何の連絡もない。
フェイスブックでたくさんの人達がシェアしてくださり、情報がかなり拡散されてる。
皆さん心配してくださり、本当にありがたいことです。
でも、目撃情報は一つもないです。
犯人がプロの窃盗団だとしたら、すぐにバラバラに解体して船に乗っけてしまうらしい。
その時に備品ははずしてオークションに。
千葉はそういう窃盗団がいるらしいのよね・・・

その盗難騒ぎがあった次の日、突然腹痛に襲われ上から下から大変なことになり、しばらくトイレから動けなかった。
意識は朦朧としてくるし、寒いはずなのに汗がダラダラ。
ノロが流行ってるからそうなのかな~?と思ったけど、翌日にはもう治まったのでそうじゃなかったみたい。
でもなんかイマイチ不調で今日も頭が重いし体がフワフワするし歩くとフラフラする。
風邪なのかな~、よくわかんない。

そんな運命の女神に見放されたような週末、スウェーデンから嬉しいニュースが届いた。
スウェーデンでの最大のウィナーショーがストックホルムで開催されてたんだけど、Suneがプロジェニーグループ(子孫のグループ)でBISに!
YouTubeの動画を見て感動!
先頭がSuneで、後ろの4頭がSuneの子供達。
なんと素晴らしいパパと異母兄弟姉妹達だろう。
ルシアも頑張らなくっちゃね(^^)




ベストビッチは私の大好きなCarmenで、それもまた大興奮!
Carmenはこの前の週フィンランドでもウィナーになり、その前の週ノルウェーでもウィナーになり、たった2週間で3つもタイトルが増えた。
覚えてる人がいるかもしれないけど、3年前Carmenのパピーを譲ってもらうことになっていた。
結局死産になり1頭しか助からなかったからその話は流れたのだけど、Carmenの子供は本当に欲しかった。
でも、その話がなくなったからこそフレイヤが我が家に来たんだけどね。
運命はわからないもんだ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございます。
うれしい一報ですね。
RAYちゃんたちのパパ とっても嬉しそうですね。
フラットの魅力は 沢山有りすぎて 言い尽くせませんが こうして 一個体だけでなく フラットというひとくくりを みんなで 大事に守る事で 素晴らしい物が受けづがれていくことを 改めて感じました。
フレイヤちゃんの 今後も楽しみですね!

お返事遅くなってスミマセン^^;
名前がないけどRayママさん?それともゆ*さん? なんとなくゆ*さんのような気がするんだけど・・・
おっしゃる通りですね。
1個体だけではなく、フラットという犬種全体をみんなで大事に守ることが大切ですよね(^^)
はい、フレイヤはとても楽しみな仔です♪

BELLママさん すいません 名無しコメントのこしたのは 私です。
少し興奮してあわててコメントを残しました。いつものごとく あわてん坊です。
素晴らしい犬種を残す ということから 命を大切にするまで一貫して守っていけば 里親探しや 悲しい現実もなくなるのに と思っています。

昨日も RIKU君 カノンちゃんと遊びました。3頭とも性格が違い楽しいです。こうして フラット同士で遊ばせれるのも 幸せです。

やっぱりゆ*さんだったのね♪
日本では劣悪な環境下でパピーを産ませられるためだけの道具のような扱いを受けてる犬達がまだまだ後を絶たないですね・・・
つい最近もFBで何度も目にしてるけど、腹が立ってどーしようもないです。
その犬種を大事に守る。繁殖する方もパピーを迎える方も両方でそういう意識がないといけないですね。

RIKUたちと遊んだのね。
兄妹や小さい頃から知ってる仔とは嬉しそうに上手に遊ぶよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1315-16c74388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JDFのお知らせ «  | BLOG TOP |  » キャンカー盗難

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

