topimage

2017-11

 - --.--.-- --


スマホデビュー - 2012.12.02 Sun

数ヶ月前にケータイをルシアに齧られて修理に出した。
その時修理に出すか同機種の新品と交換するかスマホにするかものすごく悩んだ。
悩んだ末に修理することにしたんだけど、この次やられたらスマホにしようと決めていた。
で、2週間くらい前だったかな~、またやられまして・・・^^;
使えないわけじゃないからしばらく我慢して使ってたけど、このところずっとなんやかんやと忙しくてやっと昨日時間が取れたからスマホゲットしに行った。

121202-9.jpg

121202-10.jpg

お恥ずかしいけど齧られたケータイとおニュースマホ。
スマホはAQUOS PHONE SH-01Eにした。
何がいいのかさっぱりわからなかったけど、防水で小さめのものがいいと言ったらこれを勧められた。
大きさは前のケータイとあんまり変わらない。
私はいつもケータイをジーパンのポケットに入れて持ち歩くので、このくらいの大きさじゃないと。

ケータイを撮った時についでに撮った写真。

121202-11.jpg

昨日から暇さえあればスマホをいじくってる。
まだよくわからないけど、なかなかおもしろい。
いい迷惑してるのはさーやとこーき。
帰ってくるなり捕まって私に質問攻撃されてる。
こりゃ教えてくれる人がいないとわかんないよ。
しかし世の中便利になったもんだとしみじみ思ったりして。
まだ文字の入力に慣れないので、メールくださる方は返事がかなり遅れると思いますのでご了解ください^^;

さて、12月になりましたね。
今朝はものすごく寒かった。
ランには初霜が降りて真っ白。
スマホで写真を撮ってみた。

121202-3.jpg


121202-1.jpg


121202-2.jpg

左はディアで右がジーク。やはりそれなりだね。
お次はルシア。

121202-4.jpg


121202-5.jpg


121202-6.jpg


121202-7.jpg

走ってるところも一応撮れる。でもそれなり。
お次は室内。

121202-8.jpg

う~ん、ボケる。
でもいつも持ち歩くスマホでこれだけ撮れれば上等かな。
しばらくはスマホで遊んでばかりになりそう~。
それに最近はFBに生息していてブログは放置気味^^;
ますますブログのUPは放置しそうだわ。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

いいなあ~

実は我が家、スマホはまだ持ってないんです。
旦那様がテレビが見れないと嫌だ!というので、もっといいiPhoneが出るのを待つみたい。
いいじゃ~ん、と思うんですけどね。

犬団子、間に挟まれたいですね~。

☆バロンの母さん

うちは子供達はみんなスマホだったけど、私たち夫婦はケータイでした。
スマホはなんだか難しそうでまだいいや!って避けてたんです。
私がスマホにしたので、オットも近々替えるらしいです。
慣れるまでは誰かに教えてもらわないと無理です!難しい~。
まだワケわかんないですけど、なかなか便利でおもしろいですよ(^^)v

犬団子に挟まれると幸せです~♪ 温かいですよ!ベロベロされるけど^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1310-317eee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのお散歩コース «  | BLOG TOP |  » 成田エクセレントドッグクラブ展

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

