topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ジークの帰還&パピーズ - 2012.11.23 Fri

今日はジークを迎えに行ってきた。
12日ぶりに会ったジークはやっぱり可愛い♪
家に帰ったら大興奮。
家に帰って嬉しいのとディアのいい匂いがまだ少し残ってるのと両方かな。
ボニとは仲良く楽しそうにしていたらしい。
ジークは穏やかで喧嘩をしないからどこに預けても安心。
ボニ家でもずいぶん可愛がってもらったみたいでよかったね(^^)

121123-1.jpg

そして、昨日はジークのパピーズに会いに行ってきた。
6週になったパピー達は可愛い盛り♪
なかなかいい仔達だった。
これからの成長が楽しみ♪

少しだけ紹介します。

121123-2.jpg


121123-6.jpg


121123-4.jpg


121123-7.jpg


121123-3.jpg


121123-5.jpg

見たら欲しくなっちゃった^^;
いやいや、うちはもうこれ以上増やせませんから・・・
でも、レバーもやっぱりいいなぁ。
いつかまたレバーの仔と暮らしたいな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

か、、かわゆい〜〜〜♡
ほ〜んとに
レバちゃんもまた違った可愛さがありますね。
我が家はまだまだおあずけ
なんだか一緒に散歩していた日々が
懐かし過ぎる〜〜〜

fc

☆FCさん

可愛いですよね~(^^)
レバパピーも違った可愛さがあるでしょ、魅力的ですよね。
まだまだお忙しそうですもんね。
またいつか毎日一緒にお散歩できる日々がやってくるといいですね♪

かわゆす

あぁ~ん、食べちゃいたぐらい可愛いです♪

レバーのお子ちゃまもいいですね。
次は...ふふふ!

☆バロンの母さん

でしょ~、食べちゃいたいくらい可愛いよね♪
ジークの子供だと思うと可愛さも倍増です(^^)
おっ、次はレバーですか!?レバーもいいですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1308-0a012bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成田エクセレントドッグクラブ展 «  | BLOG TOP |  » 紅葉とルシア2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

