topimage

2017-04

紅葉とルシア - 2012.11.14 Wed

家のすぐ傍の公園の木々の紅葉が綺麗!
もうすっかり葉を落とした木もあるし、これからもっと紅葉が進んで見頃を迎える木もあるし。
今年の紅葉はいつもより綺麗な気がする。

121114-1.jpg

砂場の角にある石の上に乗っけてパチり。
モデルは大変だね~。


121114-2.jpg

この後ろの木はカエデだと思うんだけど、もっと真っ赤になった頃にまた撮ろう。
ドウダンツツジは真っ赤だね。

モデルご苦労さま。
さて、森にお散歩に行こう。
この公園のすぐ裏から森に入れる。


121114-3.jpg

大きな木。
この穴の中に何かあるのかな?


121114-4.jpg


121114-5.jpg


121114-6.jpg


121114-7.jpg


121114-8.jpg

何のにおいがするんだろう?
しばらく一生懸命嗅いでた。

森の中をお散歩すると心が洗われる。
耳を済ませると鳥のさえずり、ざわざわと風に葉っぱが揺れる音、ポタッ、ボタッ、コーンとどんぐりが落ちる音しか聞こえない。
どんぐりが落ちる時に竹に当たるとコーンとかなり大きな音が響く。
あとはルシアと私がざくざくと落ち葉の上を歩く音。
とても気持ちのいい時間(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ご無沙汰しています

BELLママ様
ご無沙汰しています。ティカです~。
ルシアちゃんほんとしなやかでうつくし~です。 そういえばうちのお婆ちゃんもパピーの頃は、ネズミのように細くてクネクネだったな~って思い出します~。ティは、いまやすっかり体の固いヨボヨボ婆さんです。耳も聞こえないし、動かないし、でも食いしん坊で楽しく生きてくれているる感じがします。先日両親がティを連れて静岡のほうに行ったら、フラット飼いの方から声かけていただいて、その方は連れていなかったのですが、1歳くらいの子で、ブリーダーさんを探して探して千葉の方から来たんです~っておっしゃっていたそうです。もしかしたらBELLママさんのとこかも~と思いました!
それではまたのぞかせていただきます。では~!

☆ticaticaさん

お久しぶりです~!
ティカちゃん元気にしてるのね、よかった\(^o^)/
もう13歳だもんね、耳が聞こえなくても動かなくても、食いしん坊なのは嬉しいね。
食べる楽しみがあるうちは元気に過ごしてくれるね(^^)
ジェシーの分までティカちゃんには元気で長生きしてもらいたいです。

1歳の仔はうちの繁殖ではいないんですよ、ルシアの同胎の7ヶ月児の前は今2歳ですから。
その子はうちから行った仔ではないかも。
またティカちゃんの様子を教えてくださいね!

ルシちゃん
かわいいね〜〜〜〜〜
またまた美人さんばかりで
ベルママさんの娘さん&息子さんたちは
すんばらしいですね〜〜。
先週から撮影が始まり、明日は千葉です。
今週は木曜日までなので、ちょっと気が楽です。
寒くなってきたので、、
ベルママさんお風邪などひきませんようにね。
fc

☆FCさん

どうもありがとうございます~♪
みんな美人♪って思ってたのは私だけじゃなかったのね^m^
今日は千葉にいらしてたんですね!
本当に寒くなりましたね、お互い風邪をひかないように気をつけましょう(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1305-8ef625e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉とルシア】

家のすぐ傍の公園の木々の紅葉が綺麗!もうすっかり葉を落とした木もあるし、これからもっと紅葉が進んで

ココちゃんとシシ君のお誕生会 «  | BLOG TOP |  » ルシア7ヶ月

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード