topimage

2017-05

オータムミーティング - 2012.11.04 Sun

雲一つないいいお天気の中、イノセントベルケネルの毎年恒例のオータムミーティングを開催した。
参加者は16家族、34人、フラットが22頭、小型犬2頭。
我が家から巣立って行った仔達に囲まれて、とっても楽しい時間を過ごすことができた。
集まってくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

121104-8.jpg


121104-2.jpg


121104-1.jpg
最年長のセリとクロス。
ベルとロビンの子供達で12歳。
クロスは足腰弱ってヨタヨタしてるけど、セリはまだまだ元気!
若者に混じってボールを追いかけて走ってたよ。


121104-9.jpg
ココアパピー1期生。ココアと龍之介の子供達8歳。
左から夏海、あげは、リコッタ。
今日はリコッタにGRTのデモをやって見せてもらった。
私がスロワーをしたので写真が撮れなかった!残念・・・


121104-10.jpg
ココアパピー2期生。ココアとクロスの子供達6歳。
左からアンドレ、モニカ、クロスパパ、ルーサー、アンジー。


121104-11.jpg
アンジーパピー1期生。アンジーとファヤの子供達2歳。
左からキノット、アーティ、リク、ディア、美海、バズ。


121104-12.jpg
アンジーパピー2期生。アンジーとスーネの子供達6ヶ月。
左からビート、ルシア、トーマ、レイ、あられ。


121104-5.jpg
パピーズの写真、もう1枚。
左からビート、あられ、ルシア、レイ、トーマ。


121104-6.jpg
パピーズだけでちょっと遊んだ。


121104-7.jpg
みんなで1本の枝を取り合って遊んだ。
ついこの間までみんなでここで遊んでたんだよね、みんなちゃんと覚えてたね。


121104-3.jpg
キノットに災害救助犬の訓練のデモを見せてもらったり。


121104-4.jpg
アンドレにドッグダンスを披露してもらったり。

たくさん集まったフラット達は、みんな私がこの手で取り上げて一生懸命育てた仔達。
その仔達の幸せそうな様子を見たり聞いたりするのは、私にとっては至福の時。
皆さん本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

毎年楽しみにしているオータムミーティング。本当にたくさんの家族にあえて楽しかったです。たくさんお世話になりました。また、このような機会におあいできること楽しみにしています。BELLママさん、これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)

お世話になりました

もうブログに入ってる !!!
さすが早いですね

本当に楽しかった
孫の運動会より楽しいかったです

Bellママさん ありがとうございました
参加者のみなさんもありがとうございました
そして キノットのお母さん 画像集ありがとうございました

そしてそして リクははさんに りんごもらっちゃった
おせんべいとか 帰りの車中で いただきました

ありがとうございました

tomaは今朝 空気が抜けた風船みたく ぼーっとしています

わぁ~!もうアップしてある~!
プレッシャーです(笑)

昨日はほんとにいいお天気で暑いくらいでしたね。あんなに大勢のフラットに囲まれてリクも私たちも楽しい限りでした。
ちょっと遠いけどまた来年も絶対参加したいです。帰りの車中、りくは爆睡でした。
楽しい時間をありがとうございました。

昨日は本当にありがとうございました。22頭ものフラットに会えて幸せなひと時でした。
ビートも久しぶりに兄妹と遊べてとっても楽しそうでした。ビートは顔を舐めあったりガウガウして遊びたい
んですが、なかなか他のわんこには伝わらないんです。でも兄妹犬達には通じて楽しく遊べたので本当に嬉しそうでした。GRTや災害救助犬のデモ、ドッグダンスと盛りだくさんでビートもGRTをやりたいと思っているので参考になりました。キノットママさんの写真集、帰ってすぐ見させていただき感動しました。この場をお借りしてありがとうございました。
ビートは昨日帰ってから妙におりこうさんです。長男だったことを思い出ししっかりしなくちゃと思ったのかしら?
また来年も皆さんにお会いしたいと思います。
ベルママさん、またよろしくお願いします、あ、あとパピーズで撮った写真、わたしが連れているのはディアちんではなくてルシアちゃんでーす^^

☆夏海かあさん
昨日はお疲れ様でした!
元気ななみほみに会えて嬉しかったです(^^) お子さん達も会うたびに大きくなってびっくり!
また来年もお会いしましょう♪

☆Tomaちちさん
昨日は本当に楽しかったですね(^^)
お孫さんの運動会より楽しかったですか!それはなによりです。
元気なトーマに会えて嬉しかったです。
さすがのトーマも疲れたかな?でもすぐ充電完了して元気になるんですよね、この仔達は・・・

☆リクははさん
頑張って昨日のうちにUPしました~(^^)v
でも疲れてたので適当だし間違いがいっぱい^^;

昨日はいいお天気に恵まれて外にいるのが気持ちよかったですね!黒ワンたちには暑いくらいでしたけど。
本当に楽しかったです!リクは相変わらず可愛いし、会えて嬉しかったです(^^)
遠くから大変でしょうけど、また来年もぜひ参加してください!

☆Beatママさん
昨日はお疲れ様でした!ルシアがすっかりお世話になり、ありがとうございました。
あっ、ほんとだ、ルシアのことディアって書いてる^^; 疲れてたもんで(言い訳)・・・あとで訂正します(^▽^;)

一緒に育った同胎の兄弟姉妹達とはいきなり仲良く遊べますよね。
お互い覚えているし、小さい頃に遊んでたように遊びだします。
ルシアも散歩で会う犬とは挨拶程度で遊ばないけど、ボニに会うといきなり取っ組み合いを始めます^^;
ビートはきっと特攻隊長だったことを思い出して張り切ってたと思いますよ(^^)
また兄弟姉妹集まって遊びましょう!

日曜日は大変お世話になりました! 楽しすぎる一日でした。モニカは本当にはしゃぎきっておりました。

不思議に思ったことは、いつもならこの時期たくさんの落ち葉やドングリが溢れている奥の方まで、すっごく綺麗に刈り込まれていたこと。ドングリを踏みしめる楽しみがありませんでした。ランのお手入れ、頑張りましたね。びっくりしました。年内にまた行けるといいな。

すばらしい~

すばらしい~の一言!
宝物がい~ぱいですね

☆Andy mamaさん
日曜日はお疲れさまでした!本当に楽しかったね♪
モニちゃんも本当に楽しそうにはしゃぎまくってたね^m^
そういえば、今年はどんぐりが不作みたい。
隔年で豊作と不作が繰り返されてるよ。
ランの草取りはまだ毎日やり続けてるよ~、頑張ってるけどやってもやってもなくならない~。
バラはほったらかしにしてるから、バラ好きの人が見たら心を痛めそうだわ^^;
またいつでも遊びに来てね。

☆KEROさん
本当に楽しくて素敵な一日を過ごしました(^^)v
宝物がい~っぱい!って恵まれてるね♪

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました!
あられはもちろんのこと親も本当に楽しい一日でした♪
キノット家に頂いた写真を見てデレデレしてます(笑)
ステキなお土産ありがとうございました!
あんなイイお肉のバーベキュー初めてでビックリでした(笑)
兄妹に会えたのが一番嬉しかった♪
また集まりたいですね~(^^)
ありがとうございました!<(_ _)>

お世話になりました。

日曜日はありがとうございました。
沢山の先輩ワンコ達、兄弟姉妹と遊ぶことができてRayは本当に楽しそうでした。
帰宅後、他のお宅でも大人しくなったりしているようですが、Rayも少しだけ大人しいです(笑)
相当楽しくはしゃいだ疲れなのか、何かを学んだのか???
不思議です。 きっと数日で復活するのでしょうが・・・(^_^;)
少々遠いですが、ワンコたちの楽しそうな姿を見られるならば、なんのその!
是非また参加させて頂きたいです(*^_^*)

キノット母さんには本当に感謝です。
画像、家族揃って鑑賞しました。我が家もデレデレです(^_^;)
ありがとうございました。

☆kyoroさん
日曜日はお疲れさまでした!
本当に楽しかったね~♪ 元気なあられに会えて嬉しかったです(^^)
半年前はあんなに小さかったのにね、パピーの成長は早いもんです。
お肉おいしかったですよね! 
我が家だけならあんないいお肉は買わないんだけど、思い切っていいお肉にしちゃいました(^^)v
また集まりましょう!

☆Rayママさん
日曜日は遠くからお疲れさまでした!
人も犬達もみんな楽しそうで、私もとっても楽しかったです(^^)
レイ少しだけおとなしいのね^m^ もう元に戻ったかな。
ルシアはあんまり変わらないなぁ。
次は春にお誕生会やりましょう!

お疲れさまでした!楽しかったねー。
あんなに小さかったパピー達ももうキノットと同じくらいの大きくなっていてびっくりしました。
パピー達にお渡ししたDVDから写真のデータが取り出せない事が判明しました。
データを取り出せるCDを作り直しますのでお待ち下さい。

☆キノットのははさん

お疲れさまでした!ほーんと、楽しかったね♪
DVDありがとうございました!
すんごく素敵でなんだか感動して泣きそうになっちゃった(^^ゞ
CDを作り直すの!?写真を取り出せなくてもDVDで眺めてるだけで充分だよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1301-464e94b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のヘリポート «  | BLOG TOP |  » フラット団子

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード