topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナちゃん - 2012.10.15 Mon

アンジーの出産の後しばらくしつけ教室はお休みしてたのだけど、10月になってから再開した。
ルシアはまだなんにも困ることはないから置いといて、フレイヤをなんとかしなければ!
お転婆キャピキャピ娘のフレたん、コントロールできません、ワタクシ・・・
今日もしつけ教室だったのだけど、終わった後お友達が遊びに来た。
友達の家に来たばかりのサルーキのスムースのコナちゃん4ヶ月。

121015-1.jpg


121015-2.jpg

サルーキにスムースがあるなんて初めて知った。
4ヶ月のパピーなのにとってもおとなしい。
犬種が違うとこうも違うのかってほど、フラットとはまるで違う。


121015-3.jpg
フレイヤとあげちゃんの弟のとらじ。
とらじはフレイヤのしつけ教室仲間。
なんとか3頭一緒に写真を撮りたいな~と思ったんだけど・・・


121015-4.jpg
コナちゃんはえ~、このヒト達嫌だわ・・・てな感じ。


121015-5.jpg
なんとか一緒に収まったけど、かなり微妙な距離^^;

フレたんは犬も人も誰でも大好きー!なので、コナちゃんをペロペロするんだけどコナちゃんはかなり迷惑そうに固まってた。
とらじにも遊ぼー!って行くんだけど、ワサワサしたヤツは嫌い!と怒られる。
怒られても怒られてもあきらめないフレ^^;
嫌われてるのをまるでわかってない。
いい性格してるね、いつでも楽しそうで幸せそうだもんね。

コナちゃん、今度はルシアと遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

お世話になっております

おかげさまで若い犬のエネルギーを発散できました。
ありがとうございました。

フレイヤにはめちゃくちゃなめてもらって,お母さんのことを思い出したかもしれませんね。

ルシアとほとんど同じ月齢なので,今度いっしょに遊ばせてください。
爆走しながらコケていますので,足手まといになるかもしれませんが。
よろしくお願いいたします。

☆YOhさん

コナちゃんフレに舐めてもらってお母さんを思いだしたかなぁ?
いや、でもものすごく迷惑そうな顔してたよね^^;
この次はルシアと遊んでね。
サルーキって走るの速そうだよね、ルシアはたぶん全然追いつかないんだろうな。
爆走しながらコケる?見てみたい!^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1292-134875d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボニまたね «  | BLOG TOP |  » エボニーお泊まり

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。