topimage

2017-06

ジークパピー誕生 - 2012.10.11 Thu

今日ジークの初めてのパピーが生まれた。
なんと、あのジークがパパになっちゃった。
10頭生まれて、内訳は黒♂4、黒♀3、レバー♂2、レバー♀1。
詳細はこちら

121011-1.jpg


121011-2.jpg

パパになったなんてまるでわかってないジーク。
みんな元気に育ちますように。
そして幸せな犬生を送りますように。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

Bellママさん ルシアちゃんの6か月のお誕生日おめでとうございます♪
そして、ジークのパパ記念日☆
おめでたいことっが重なるって幸せですね(^_-)-☆
ジークがパパになるなんて・・・
すごいなぁ~
きっとみんないい子だろうなぁ~

みぃ~んなが健康で幸せに過ごせますように・・・

おめでとうごさいます。
ジークのパピーは きっと 甘え上手なパピー達でしょう。
イメージ的に いつまでもかわいい坊ちゃん な印象だったジーク君が
パパになるなんて なんだか想像してなかっただけに びっくりです。

みんな健康で幸せでありますように♪

ひゃ~!ジークがパパになったなんて。
ビックリです。
私の中では身体は大きいけど、いつまでもお子ちゃまなイメージでしたから。
ベルママさんのお宅でジークにど~んって迫られたのはついこの前のような。
ジークのパピーちゃん、かわいいだろうなぁ。

ベルママさん、じーく、おめでとうございます。

おめでとうございます

ジーク君、パパになったんですね。
おめでとう!!

次はレバーもいいかな~。
一生フラットと過ごしたいと思いますね。

☆Rayママさん
Rayもハーフお誕生日おめでとう!
半年経ちましたね~、半年・・・あっという間のような長かったような。
ジークのパパ記念日と重なるなんて、なんだかすごいですよね。
大きいけど気は優しくて甘ったれのジークのいいところを継いで、いい子に育ってくれるといいな(^^)
ほんと、みんな健康で幸せになってもらいたいです。

☆ゆ*さん
どうもありがと~♪
ジークに似れば甘ったれになるよね。
かわいい坊ちゃんのジークがパパになったなんてなんだか私も実感がわかないです。
まだパピーズに会ってないからかな~。
ジークはもう4歳。
もう大人なんだけど、男の子はいつまでもお子ちゃまって感じがするよね。

☆リクははさん
どうもありがとうございます♪
ひゃ~!だよね、私もなんだか信じられない^m^
いつまでもお子ちゃまなんだけど、パパになっちゃった。
ジークは人が大好きで、自分の体の大きさも考えずど~んと甘えるよね。
ジークの性格は本当に可愛くて、家族がジークによく似たパピーなら欲しいと言ってます・・・危ない危ない^^;

☆バロンの母さん
どうもありがとうございます♪
甘ったれなお子ちゃまジークがパパになっちゃいました。
レバーもいいですよね、私もいつかはまたレバーの仔と暮らしたいと思ってます。
一生フラットとですか!?
そう思えるほどフラットには魅力がありますよね(^_-)-☆
私も体力が続く限り、フラットと暮らしたいです(^^)

え~

まだまだおこちゃまな印象が・・・・
立派なパパになったのですね
おめでとうございます!
素晴らしいパピー達でしょね

☆KEROさん

ですよね~、ジークっていつまでもお子ちゃまに思えちゃうんです。
でももう4歳半になりました。
心身ともに一番充実し始める時期です。
お祝いありがとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1289-08a61e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルシア6ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 埼玉インターナショナルドッグショー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード