topimage

2017-04

市原ブライトンドッグクラブ展 - 2012.09.30 Sun

今日は幕張海浜公園でのクラブ展にエボニーとルシアがベビーマッチショーに出陳。
フラットのベビーはオスもメスも1頭づつでボニもルシアもBOB。
総合選ではボニは残念賞、ルシアはリザーブクィーンに選ばれた。
EXGに選出された時にそれだけで嬉しくてやったー!なんて喜んでたら、ボーっとしちゃったらしく3本に選ばれた時に気がつかなくて隣のハンドラーさんが「フラット呼ばれてるよ」って教えてくれた^^;
いやー、嬉しかったなぁ。
ハンドリングは相変わらずヘタクソなので、修正しなくちゃいけないところはいっぱい。
こうして本番に出てみないとどこをどう直した方がいいのかはわからないので、やっぱり出し続けることは大事。
今日も練習のつもりで出したけど、こんな立派なロゼッタとカップをいただいてしまった。

120930-2.jpg


120930-3.jpg
ルシたんお疲れさん。
よく頑張ったね(^^)


120930-1.jpg
待ち時間中まったりしてるボニ(手前)とルシア。
キミ達はどこでも眠れるからすごいね。

来週の7日(日)は川越公園で埼玉インターが開催されるのだけど、ディアだけエントリーした。
一人だと1頭しかハンドリングできないので。
アシスタントが欲しいと本気で思う今日この頃。
アシスタントがいれば2頭でも3頭でも出せるんだけどね。

ボニママ、お疲れさまでした!
応援に来てくださった方達、どうもありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

わ〜〜〜〜〜♡
おめでとうございますぅ〜〜〜〜、、、
ルシたん、がんばりましたね〜。
ほ〜んと
嬉しいです、、、ニコニコ
外はただいま暴風雨、、、
明日は台風一過ですね、、
日に日に涼しくなってきますね。
べるままさん、ルシたん、、
おめでとうございます。fc

おめでとう

ルシアちゃん、おめでとうございます♪
ボニちゃんもルシアちゃんも、
もうすっかりショー馴れしてるみたいで
早くも大物感が!(^^)!
川越展、行きたい~、でも引っ越しが!
夏場怠けていたので、そろそろやばいことになってます、
引っ越し終わったら是非2頭の晴れ姿を
見に応援行きます。

☆FCさん
どうもありがとう!
ルシたん暑い中頑張りましたよ(^^)v
昨夜は疲れて早く寝てしまったので、暴風雨はあんまりよくわからなかったです^^;
今日は台風一過で暑かったですね~。
その暑い中、今日はフレイヤのしつけ教室に行ってきました。
もうボロボロに疲れてます・・・今日も早く寝ようっと。

☆レディママさん
どうもありがとうございます(^^)
ボニもルシアもショーはまだ2回目だし、全然まだ慣れてないですよー。
今週末引越しなんですね!?
引越しは大変ですよね、頑張ってください。
いつか応援に来てくれるのを楽しみにしてます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1287-bb721d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉インターナショナルドッグショー «  | BLOG TOP |  » 森の中の草花たち

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード