topimage

2017-04

アンドレが来たよ - 2012.09.26 Wed

アンドレがランに遊びに来ると言うので、若いお嬢さんたちのディアとフレイヤを連れて行った。
アンドレはもうすっかり大人の6歳なんだけど、1歳と2歳のディアとフレと同じようによく遊ぶ。
さすが同胎だけあってモニカと同じ。
同じ同胎でもアンジーはもうすっかりおばさんになってしまってあんまり遊ばないのにね。

120926a1.jpg
左からフレ、アンドレ、ディア。
みんなプールに入ってビショビショ。


120926a2.jpg
左からディア、フレ、アンドレ。
この3頭はいつまでも延々とボールを追いかけて遊ぶ。


120926a3.jpg
ボールをゲットするのはたいていディア。
ディアちんはすばしっこいのだ。


120926a4.jpg
アンドレもボールゲット。


120926a5.jpg
アンドレ。


120926a6.jpg
ディアちん綺麗に立ってるんだけど、尻尾が惜しい!


120926a7.jpg
フレも綺麗に立ってるんだけど、アンドレの頭とディアの体がちょこっと入ってしまった^^;


120926a8.jpg
叔父さんアンドレと・・・


120926a9.jpg
姪っ子のディア・・・似てるかな?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

わわわ、、、、
そっくりだと思いますよん
お目目とお鼻と、、

しかしフレたんお姉さんになりましたね。

かわいい、かわいい、、、(みんなね、、、☆)


私はこれからが、またまた佳境でっす、、、トホホ

fc

昨日はありがとう~♪
食い意地のおばはんが居なかったから、ゆっくりお茶タイムも出来たね^^;

アンドレは疲れ知らずだぁ~! モニたんもなんだね。
元男&元女だから、いつまでもお子ちゃまなのかなぁ?
そのうち、ディアちゃんやフレたんも落ち着いて、ルったんと同じになるかも?

写真で見るとディアちゃんと似てるね♪
写真、もらっていきまぁ~す!

☆FCさん
やっぱり似てますよね(^^)
この一族はみんなよく似てるんです。
ってどこの一族もそうでしょうけどね。

フレは見た目だけはお姉さんっぽくなったけど、中身はまだまだお子ちゃまです^^;
昨日も飛びついてアンドレのママをドロドロにしちゃいました(^▽^;)
お仕事頑張ってくださいね!

☆みゅうさん
昨日はご馳走さまでした♪&ドロドロにしちゃってごめんね~^^;
アンドレとモニカがいつまでもお子ちゃまなのは、早くに避妊去勢したせいもあるのかもね。
アンドレより早くディアとフレが落ち着いて、ルシアとアンドレが同じに!?
あり得そうでコワイ(笑)
いやいや、ディアはともかくフレはなかなか落ち着かないよ~、たぶん。
写真どうぞ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1285-66813e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の中の草花たち «  | BLOG TOP |  » 秋到来

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード