FC2ブログ
topimage

2020-01

ジーク帰宅 - 2012.09.16 Sun

もうそろそろ大丈夫だろうと、ジークを迎えに行ってきた。
モニカを送り届けて、今日はフレイヤをお供に連れて行った。
しばらくジークに会ってなかったから会いたくて会いたくて我慢も限界だった。
久しぶりに会ったジークはやっぱり可愛い♪
ジーク、会いたかったよ~!

120916-1.jpg

ジークはいい子にしてたらしい。
可愛がってもらってリラックスして過ごしてたみたいでよかった。
長い間お世話になりました(o^-^o)

家に帰ったらやはりまだアンジーに反応して一緒にできない^^;
しばらくは隔離生活になるけど、ピークのときのような大騒ぎにはならなくてそれほどストレスでもないと思う。
2~3日すれば平和な日々が戻ってくるはず。
あともうちょっとの辛抱だからね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

こちらこそ、ハッチャキMonicaがお世話になりました。
ジークは、聞き分けも良くてとっても良い子でしたよ。甘ったれさんなところも本当に可愛い。
ベルママさんがジークの不在が我慢できないこと、よーくわかりました(^_−)−☆
ジーク、もう少しの辛抱ですね。それから、またいつでもおいで!

☆Andy mamaさん

ジークとってもいい子でしょぉ~!甘ったれで可愛くて本当に自慢の息子だよ(^^)v
ジークがいないと禁断症状が出ちゃう・・・
モニカがいなくても寂しかっただろうね。
甘ったれの元気娘だから。
またお願いすると思うけど、そのときはよろしくです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1282-d31a848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エボニーとショー錬 «  | BLOG TOP |  » シャンプー

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード