topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ルシア5ヶ月 - 2012.09.12 Wed

昨日の11日にルシアは5ヶ月になった。
体重は17.2キロ。
階段の上り下りの抱っこが重い・・・
歯はほとんど抜け替わったけど、犬歯はまだ。
乳歯は2本しかゲットできず・・・グラグラしてるな~、後でまた見てみようと思ってまた見たらもうなくなってたってパターンが多い^^;

朝は森の中を散歩。
側対歩にならないような速さで歩くとなると、強歩で歩かなくちゃいけない。
首にタオルをぶら下げて、汗だくになって歩いてる。
夕方は公園に行く。
公園ではたくさんの人や犬に会うので社会勉強ができる。

ルシアはとても落ち着いている。
ワチャワチャしてないし楽ちんなパピーだ。

今朝は写真を撮るためにランに連れて行った。
まだボール遊びはさせてないんだけど、木の枝でレトリーブ遊びをさせてみた。
ちゃんと取りに行って持ってきて素直に渡す。
まだ何も教えてないのにエライ!

120912-1.jpg


120912-2.jpg


120912-3.jpg


120912-4.jpg


120912-5.jpg


120912-6.jpg


120912-7.jpg

遊んだ後はプールにザブーン。
まるでお風呂に浸かるように気持ちよさそうに入る。
あっという間に大きくなっちゃうから、もっとマメに写真撮らないとね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ルシアちゃん、美人~!リクの妹たちはみんな美人さんだな(笑)
もう5か月だなて早いですね。
一番上のお写真はお澄まし顔だからかな?すごく大人びて見えます。
それにしても足長くていいな。なんでリクは短いんだ?

☆リクははさん

美人だなんて嬉しい♪どうもありがとう(^^)
早いよね~、もう5ヶ月になりました。
そう、ルシアはなんだか大人っぽい顔してるよね。
リクはね、パパ似だから^m^ 顔はママ似だけどね。
足が短いと重心が低くてかっこいいんだよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1280-15eeba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » キノットが来た

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

