topimage

2017-06

キノットが来た - 2012.09.09 Sun

毎度おなじみのキノットがちょっと久しぶりに来た。
今日もまだ暑かったけど、日陰に入れば涼しい。
キノットはプールで体を冷やしながら訓練してた。

120909-1.jpg
パパを探すキノット。


120909-2.jpg
あっという間に見つけた。
ランの外で待機させてる間にパパさんが隠れたのだけど、ランに入ったらもうすぐわかったらしくまっしぐら。
臭いでわかるみたい。
訓練を始めた頃に比べるとものすごく進歩したね。


120909-3.jpg
ご褒美のおもちゃ。
今日のご褒美はこのほかにもプールにザブーンも。


120909-4.jpg
これはルシア。
キノット姉ちゃんのおもちゃを借りて遊んだよ。


120909-5.jpg
もうすぐ5ヶ月。
だいぶ大きくなった。

今日は半分だけ芝刈りをした。
数日前に真ん中の柵を撤去したのですっきり広くなった。
毎日水撒きをして、週に1回は芝刈りをして・・・と頑張ったんだけど、芝は雑草に負けてあんまり生えてない。
残念。
来年は手前の残り半分の芝の種蒔きのやり直しをするのだけど、同じようになったら困る。
芝屋さんには同じようにやったらまたこんな風になるからやり方をちょっと考えて!と言ってあるけど。
綺麗な芝を生やして維持するのは本当に難しい。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ルシアちゃん
すっかり大きくなりましたね、、、
かっわいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもみんな楽しそうで、幸せそうで、、
羨ましいかぎりです、、うふふ
fc

泥棒

此処の今日の新聞によると犬の展覧会場の五つのテントに泥棒が入り犬の
オモチャ、衣服や紐などが盗まれ、金庫は開けられいたけど
げんきんは入っていなかったそうです。泥棒が犬のおもちゃで遊ぶ
のかしら。

☆FCさん
ルシアどんどん大きくなってますよ~(^^)v
大人に比べればまだまだチビッ子だけど。
みんなが楽しそうで嬉しそうなら私も幸せです(^^)

☆ねこきちさん
えーっ!テントに泥棒が入ったんですか!?
おもちゃなんか盗んでどうするんでしょうね、盗んだおもちゃを自分の犬に与えるのかしら??
泥棒の考えることはよくわからないです。
でもそんなことがそちらでは新聞に載る事がおもしろいですね、こっちでは絶対に載らないですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1279-2f87741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルシア5ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 元気なモニカ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード