topimage

2017-04

ジークとモニカのお泊まり - 2012.09.05 Wed

涼しくなったらアンジーの避妊手術をしようと思っていたのだけど、いつまでも暑くてちっとも涼しくならない。
そんなこんなしてるうちに、先週予定より早く産後4ヵ月半にしてヒートが来てしまった。
今回はジークをモニカ家で預かってくれることになり、その代わりにモニカをうちで預かることにした。

ジークとルシアを連れて行き、モニママのお手製のとってもおいしいランチをいただいた。
いつもながらお洒落なお店で出てくるような豪華なランチ。
写真を撮るのを忘れてがっつりいただいちゃった。
久しぶりだったのでおしゃべりにも花が咲き、とっても楽しい時間を過ごすことができた。

120905-1.jpg


120905-2.jpg

茶色い仔が家にいる生活が懐かしい。
ココアがいるような錯覚をする。
モニカはだんだんココアに似てきたね。
顔と性格とやることなすことがよく似てる。
いつでもご機嫌で嬉しそうなモニカ。
どうしてココアママがいないのかな?って思ってるだろうね。
お泊まりを楽しんでくれるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

こうして拝見すると 決して小柄でないアンジーちゃんが ちっちゃい子に見えるんですね。
アンディ君もジーク君も 大きいんもは知っておりますが モニカちゃんもなかなか大きかったんですね。
そして 改めて ほほが ママにそっくりな事に驚きです。
少しの辛抱?だけど ホームステイを楽しんで下さいな!

☆ゆさん

え?アンジー?一番左の仔はルシアなんだけど^m^
まだ4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)のパピっこよ~、顔が大人っぽくなってきたかな?
モニカは何回もお泊まりに来てるから、我が家はセカンドハウスで楽しんでるようです(^^)
ジークも可愛がってもらって楽しんでると思います(^^)v

ばかやろうな私です。
アンジーがヒートはじまって お泊まりと思いこんだ私です。
ちっちゃすぎですよね。
すいません。
ってことは やっぱり 似てて当然ですよね。ルシアちゃん ほほと・・・・・。
今度また Rayちゃんと会います。もうそんな大人顔になっちゃってるのでしょうか???
恐るべし 成長です。
ほほは いつまでたっても 幼いお顔です。

ごめんなさい 早とちりでした~
モニちゃん でっかちゃん扱いしてごめんね♥

☆ゆさん

そんなに謝らなくてもいいよ~。
お泊まりに行ったのはジークで、ルシアはリクエストがあって連れて行ったの。
で、モニカを連れて帰ったんだよ。
モニカはでっかちゃんだよ~。
ルシアとほほは似てるだろうね、ルシアも顔はアンジー似だから。
写真では大人っぽく見えるかもしれないけど、まだまだパピパピしてるよ。
今度またRayに会うのね、また大きくなってるよ、きっと。
ルシアもどんどん大きくなって、抱っこするのが重いです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1277-065b2bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気なモニカ «  | BLOG TOP |  » ローズの病理結果

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード