topimage

2017-09

 - --.--.-- --


御殿場第8グループドッグクラブ展 - 2012.08.26 Sun

25日は山中湖まで久しぶりのショーに行ってきた。
ジャパンインター以来だから、本当に久しぶり。
行きは首都高に入ってからずっと大渋滞で、早めに出たけど間に合わないかもとヒヤヒヤ。
途中の到着寸前でエアコンが壊れるというアクシデントもあった。
キャンカーで行ったので、後ろのルーフエアコンは使えたから犬達は大丈夫だったけど、途中から汗だくで運転することに・・・
でも山中湖は涼しかったから助かったけど。

フラットは40頭の出陳で単独システム。
オスはB1、自B2、J3、YA2、A3、自J、CH11で、メスは自B1、J3、YA1、自J1、自YA3、自A3、CH8の出陳。
ルシアはベビーBOBで8グループのベビーリザーブクィーン。
フレイヤは撃沈。
ディアはクラス1席でCCカードゲット。
ジークは撃沈。
ディアは3枚目のカードゲットで、あと1枚でCH完成でリーチがかかった。
あと1枚、頑張ろうっと。

山中湖は涼しかったし、芝のリングはとても気持ちがよかった。
しかし、久しぶりのショーはすっごく疲れた(>_<)
ご一緒した皆さん、お疲れさまでした!

120826-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございます

ルシアちゃん、8グループのベビーリザーブクィーンおめでとうございます!!
初受賞姿見たかった~
ボニちゃんも初陣でリザーブ受賞、
これからショーを見るのが楽しみになりました。
サムも明日の再検査クリアできたら
次こそは応援に行きます!

お疲れ様でした。
ショーたるものがなんだかよく理解をしていない我が家は
応援に行ったもののきちんと受賞のおめでとうございますも
言えなかった気がします。改めまして、ルシアちゃん、おめでとう
ございました!ディアちゃんもあと1枚でCH完成なんですね。
頑張ってください。
当日はみんなに会えてビートもうれしそうでした。
帰ったら疲れたようで爆睡でした。

☆レディママさん
どうもありがとうございます♪
でもね、フラットのベビーメスは1頭しかいなかったし8グループではゴルとフラットと2頭しかいなかったからもらえて当然で、勝ったわけではないの^^;
フラットベビーオスは3頭いたから、ボニのリザーブはは3頭中2席ですごいんだけどね(^^)
ぜひ今度見に来てくださいね。

☆Beatママさん
応援に来てくれてどうもありがとう!お会いできて嬉しかったです(^^)
お手伝いまでさせちゃってすみませんでした^^;
お祝いをありがとうございます。
ルシアはなんちゃってリザーブクィーンだけど、ディアのCCゲットは嬉しかったです。
ビート元気そうで嬉しかったです。
ビートもルシアもボニも嬉しそうでしたね~。
ルシアもかなり疲れたみたいでした・・・すぐに復活したけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1275-bc16b461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズの病理結果 «  | BLOG TOP |  » 8グループ展のお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

