topimage

2017-09

 - --.--.-- --


あげはお泊り - 2012.08.18 Sat

一昨日からあげはがお泊りに来てる。
あげちゃんは何回もお泊りに来てるから、勝手知ったる我がセカンドハウスてな感じ。
でも、お泊りは久しぶりだからココアがいないのを不思議に思ってるだろうな。
あげちゃんはココアが大好きで、いつもペロペロしてた。
そりゃそうだ、お母さんだもんね。

120818-1.jpg


120818-2.jpg


120818-3.jpg


120818-4.jpg


120818-5.jpg


120818-6.jpg


120818-7.jpg

あげちゃんはココアパピー1期生で、6月で8歳になった。
まだ白髪もないし元気。
若いジークやディアやフレイヤと追いかけっこ遊びもする。

同胎姉妹のジャスミンの訃報を昨日の夜いただいた。
その1週間前まではいつもと変わらず元気いっぱいだったらしい。
たった1週間で空に駆け抜けていってしまった。
訃報をもらったときはあげはは私の足元で寝ていた。
あげちゃんにジャスミンが逝っちゃったって・・・ってお話した。
秋になったら一緒にGRTをしようねって言ってたのに。
ジャスミン、早過ぎるよ・・・
でも、長患いして苦しむよりはよかったと思う。
残されたsominさん夫婦の悲しみを思うとたまりません。
ジャスミンはソフィーお姉ちゃんやココアママが迎えてるだろうから寂しくないね。
どうぞやすらかに。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

あげはちゃん、まん丸お目々がとってもかわいい。
カモちゃんがお気に入りなんですね。

同胎姉妹のジャスミンちゃん。
何年も前にwoofでお会いした時、優雅なソフィちゃんは
お姉さんぽくジャスミンちゃんは弾丸のように元気いっぱい
の妹ちゃんで多頭飼いっていいなぁ、と思いました。
この場をお借りしてジャスミンちゃんのご冥福をお祈り
申し上げます。

ルシアちゃんが回復したと思ったらローズちゃんが大変なことに。
早く元気にご飯が食べられますように。ベルママさんもお疲れ様でした。

リゼットもご心配をおかけしました。
CRP値、昨日0に戻りました。
これから半年掛けて慎重にステロイドを減らして様子をみるか
免疫抑制剤に切り替えて様子をみるか治療方針が見えてきました。
メール大変心強かったです。ありがとうございました。
(こちらをお借りしてのご報告申し訳ありません)

☆リゼットママさん

ジャスミンにwoofで会ったことがあるんですね。
ソフィちゃんも一緒だったって事は・・・リゼットじゃなくてジャスミンちゃんと一緒だったんですね。(まぎわらしいですね^^;)
いつまでも妹という感じで元気いっぱいな仔だったのに、早過ぎです・・・

ローズのご心配ありがとうございます。
順調に回復してるようです(^^)
たぶん明後日には退院できると思います。

リゼットのCRP値下がりましたね、よかったです!
その後どうなったかな?と気になってはいたんですけど、色々ゴタゴタしてて連絡しなくてすみません。
元気になってくれてると嬉しいんですけど。
治療がうまくいきますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1272-68f37ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズ退院 «  | BLOG TOP |  » ローズ結局手術

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

