topimage

2017-08

 - --.--.-- --


流れた! - 2012.08.14 Tue

ローズは今朝もやっぱりご飯を食べない。
午前中病院に連れて行き、バリウムを飲ませて30分ごとにレントゲン撮影をして6時間くらいかけて様子を見た。
落ち着かない半日を過ごし、夕方電話があって迎えに来てくださいとのこと。
バリウムに押されて小腸に詰まってたものが大腸まで流れたのを画像で見せてもらった。
大腸まで行けばもうたぶん大丈夫。
後は下から出るのを待つのみ。
病院でご飯も食べたらしい。
家ではまったく何も食べなかったので、もう大丈夫だろう。

○○家(うちのこと)はすごいね~、と言われてしまった^^;
そういえば、以前ジェシーが同じように詰まらせて、やはりバリウムで流れたんだった。
あの時は柔らかいピーピーおもちゃがぐちゃっと折りたたまれた形で下から出てきたっけ。
ローズは何を食べたんだろう・・・何が出てくるんだか・・・
手術を免れて、本当によかった~。

120814-1.jpg

ローズ、お疲れさん!
おうちに帰れてよかったね(^^)
もう変なもの食べないでよー。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ローズちゃん、大事に至らずよかったですね。
うんぴーから何がでてくるんでしょうか^^;
ビートも散歩に出ると拾い食いで、すぐに飲み込まないので
こちらが気がつき口をこじ開け取り出しているので
未遂に終わってますが、気をつけていきますね。

ローズちゃんなんでもなくて良かったですぅ〜〜
またまた久しぶりに来て、ビックリ
でも
みんな元気そうで、、、
癒されました、、
ベルままさん♪
影ながら応援してますので〜〜がんば〜〜〜
また、来ますね〜
fc

☆Beatママさん
それが、大事に至るかもしれません(>_<)
今日になってもまだ出ないんです。
病院に行ってきましたけど、大腸から動かないです・・・食欲もないし。
明日になってもまだ出ないようなら、切ることになると思います。
ビートも気をつけてくださいね、あっ、ルシアもだわ^^;

☆FCさん
まだ出ないんです~(>_<)
いったい何を食べたのやら・・・
完全閉塞ではなくてブツの周りから少しは流れてるので、今すぐどうにかなるって危険性はないんですけど。
明日の朝になっても出なければ切ることになります・・・
心配事が次から次で疲労困憊ですけど、頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1270-3cb50ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズ結局手術 «  | BLOG TOP |  » お騒がせローズ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

