FC2ブログ
topimage

2020-01

通院おしまい! - 2005.10.20 Thu

今日はクロスを連れて、口の中を診てもらいに病院に行ってきた。
いいね~と言ってもらいほっと一安心。
縫った所はすっかり綺麗にくっついているらしくて、抜糸してもらった。
溶ける糸なので本当は抜糸はしないらしいんだけど、邪魔みたいだから取っておこうね、と。
クロスはじ~っとおりこうさんにしてて偉かったね!
もうフードはふやかさなくても大丈夫。
でも、根っこの部分に骨の代わりになるものを入れてあるんだけど、それが完全に固まるのに3ヶ月かかるので、それまでは硬いものは禁止。
グリニーズを1箱買ったのがまだたくさんあるんだけどな~。
3ヶ月経てばちょっとくらい硬いものでも大丈夫との事なので、あと2ヶ月ちょっとの我慢だね。
とにかくこれで通院オシマイ!やった~(^o^)丿

リリの写真を載せたら好評だったので、今度はジュリを紹介~。
ジュリはベルがまだ子犬の時に拾ってきた子猫なので、ベルと同い年の9歳。
よちよち歩きの晃樹のお散歩をしてる時に出会って、家までついてきてしまった子。
私がお風呂に入ると一緒に入って、浴槽のふちに座ってお風呂のお湯を飲む。
水よりお湯の方が好きなんだろうか・・・?変わった子だ。

● COMMENT ●

クロス君、よかったですねー。
ジュリちゃんもとってもかわいい♪
我が家のミミコはお風呂に入れると、湯船の中で泳ぎながらお湯を飲んでいます。
なんか同類のニャンコがいて、うれしいです。

えっ!?ミミコちゃんは湯船の中で泳ぐの~!?すご~い、猫も泳ぐんですね~。
うちのジュリはお風呂に一緒に入ると言っても、湯船に一緒に浸かるわけではなくて浴槽のふちにちょこんと座って私を見てるんです。
小さい頃は滑って湯船に落ちた事もあります、ははは^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/127-25736851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらん «  | BLOG TOP |  » ドライのお教室

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード