topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩デビュー - 2012.07.25 Wed

2回目のワクチン接種してから2週間経ったので、ルシアは本日お散歩デビュー。
お散歩と言うよりカラーとリードと外に慣れさせるという感じ。
フレイヤのお下がりカラーをつけていざ出陣。
意外にもヤダーってなることなく、ご機嫌に歩けた。
暑かったし近所の公園の周りの木陰をウロウロしてすぐ帰宅。
今日はまだ外ではチッチもウンピも出なかった。
自転車が通ると「あれはなに!?」って立ち止まってじーっと見てた。
外の世界は生まれて初めてのことがたくさん。
これからいろんな経験を積んでいかないとね。

20120725090722.jpg

ルシアはまだおとなしい。
そういう性格なのだね。
穏やかでおっとりさんみたい。
パピー同士で遊んでるときは元気いっぱいだったけど。
子供達はおとなしいからとルシアをすごく気に入っている。
抱っこするとずーっとおとなしく抱っこされてる。
フレイヤがおとなしく抱っこされるようなパピーじゃなかったからね^^;
昨年パピーだったフレたんが何かにつけ比べられてちょっとかわいそう。
お転婆娘のフレも可愛いよ♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

Rayも音1つ1つに敏感です。これは誰の声?何の音?と家庭以外の音や匂いは
とてもじっくり観察しています。
ビビリなだけでしょうか?おとなしく慎重な子なのでしょうか?
色々観察してるRayを私も観察中です(笑)

☆Rayママさん

今は生まれて初めて見る物や聞く音や嗅ぐ匂いを確認するのに忙しそうですよね(^^)
Rayがちっちゃいときは怖いもの知らずで先頭切っていくタイプだったんだけど、1頭だけになったら慎重になったのかもしれませんね。
観察するRayを観察中なんですね、おもしろいでしょ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1259-952d2b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の中のお散歩 «  | BLOG TOP |  » ショー練習

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。