topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクちゃんとブルーくんの巣立ち - 2012.07.07 Sat

午前中にピンクちゃん改めあられのお迎えに来たのは東京のkyoroさんファミリー。
先代犬のフラットの名前はなんとアンジーちゃん。
アンジーちゃん、アンジーの子供を天国から見守ってね。(なんかややこしい)
大きなキャンカーを持ってるので、いっぱいお出かけしてもらえるね。

120707-1m.jpg


120707-2.jpg


120707-3.jpg
kyoroさんの手作りのカラーをつけてもらったあられ。
アンジーによく似て美人さんだね。
元気でね!幸せになるんだよ~!


午後ブルーくん改めビートのお迎えに来たのは静岡のIさん。
先代犬のフラットのポップ君とは昨年2000年生まれのフラットのオフ会で会った。
その時の記事はこちら
ポップ君は残念ながら昨年の暮れに天国へ行ってしまった。
ビートとはGRTをやりたいそうだ。
ブルーくんはなんでも一番の仔で、産箱脱走も一番、プールに入るのも一番、特攻隊長と呼ばれてた仔。
活発でヤンチャだけど何か一緒にやるのには向いてる仔かも。

120707-4m.jpg


120707-5.jpg


120707-6.jpg

元気でね!幸せになるんだよ~!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ビートくん、あられちゃんおめでとうございます。幸せになるんだよ〜。
ビートくんは、ガンドッグがんばってね、たのしいぞー。
あられちゃんはキャンプかな。それもたのしいぞー。

あられちゃん、ビート君、おめでとうございます。
ビートくんは特攻隊長でしたか?そういえば一期生のブルー君もご実家時代はやんちゃとよばれていませんでしたか?でもフラットは永遠のピーターパン。やんちゃっこいいですよね。
あられちゃんはベルママさんのお写真みると好奇心旺盛でお目目がいつもキラキラしてましたね。大きなキャンカーでいろんなとこへお出かけでうらやましい~。二人とも元気でね。いつか1期生、2期生みんなで会えればいいですね。

☆キノットのははさん
毎週会ってたからこの仔達への思い入れが強いよね。
ビートもあられもこれから楽しい犬生が待ってるよ。
今日はビートはいい子過ぎてびっくり!との報告をもらったよ。
あられも寝てばっかりで手がかからないみたい。

☆リクははさん
ビートは特攻隊長だったのよ~。
そうそう、アンジーパピーは1期生と2期生の共通点が多くてビックりだよ。
1期生のブルーもヤンチャで元気過ぎ!と会う人みんなに言われてたよ~^^;
でもフラットはヤンチャなのが普通だもんね、そこが可愛いんだもん。
あられは目力の強い仔だよね~。
いつかみんなで会えるといいね!
今年のオータムミーティングで会えるかな(o^-^o)

ビートくん、あられちゃん、おめでとうございます。

ポップ家とまた姉弟というご縁があって嬉しいです♪(ポップくんとジャスミンは異母兄妹)
さっき、I家に電話したらビートくんもうママさんのストーカーらしい(^m^)
そして、「とってもよい子だよ~♪」を連発(^-^)
悪魔くんに変身するのはこれからですよ~。ねっ、ベルママさん(^_-)

あられちゃん、ビートくん、おめでとうございます!
Ebony(ブラウン)です。
ランで泥んこになって土とたわむれていた あられちゃんに、エネルギッシュで人懐っこいビートくん。
きっとぴったりのご家族に迎えられたんですね。
1期生2期生みんなの健やかな成長をお祈りしつつ、お会いできる日をたのしみにしています。

☆リゼットママさん
今度はI家とは異父姉妹のご縁だね。
たぶんビートは特攻隊長だのヤンチャだのって聞かされてたから、相当な覚悟をしてたんだろうね^m^
いい仔過ぎて拍子抜けしちゃってるみたいだけど、慣れたら本領発揮するかも^^;
いやいや、このままいい仔のままかもしれないしね、ビートの今後を楽しみにしましょう♪

☆yuko-boniさん
どの仔もみんな不思議とぴったりの家族の元に迎えられたと思います。
yukoさんは何回もこの仔達に会ってるから、個性がよくわかってますね(^^)
元気に成長したみんなに会える日が、私も今から楽しみです♪

16歳差♪

おはようございます♪ お久しぶりです
パビーズの様子いつも楽しく見ていました みんなそれぞれ素敵な赤い糸を見つけて
本当におめでとうございます

そしてブルー君 「ビート」というお名前に反応してしまいました♪
我が家のビートは先月 16歳の誕生日を迎えましたよぉ
去年の夏 後ろ足が立たなくなり このまま寝たきりには絶対させないぞっと
腰にバスタオル巻いて トイレも散歩も抱えるように汗だくで歩いて
今年は元気に自力で立てるし ご飯もモリモリ食べる 元気な爺ちゃんです(^-^)
15歳ぐらいから お顔がパビーに戻ったように 純真無垢な表情になって
穏やかなその顔見てると 自然と泣けてくる感じで(^^;;) でも とても良い年の取り方をしているなぁと
思っています 
パビービート君も 他の兄弟姉妹たちも これからだねぇ♪
いっぱい楽しんでほしいです(*^^*)

☆びままさん

お久しぶりです~♪
ビートって名前はびままんちのビート君と同じだなって思ってましたよ。
なんと16歳差!すごい!!
遅ればせながら、ビート君16歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気に年を重ねてくれて嬉しいですね♪
アンジーパピーのビートもビート君にあやかって長生きしてくれるといいな~。
パピーズの犬生は始まったばかり、それぞれの家庭で元気に楽しく過ごしてもらいたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1250-a7b7f8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 4パピーズ最後の日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。