topimage

2017-10

 - --.--.-- --


のんびりな週末 - 2012.06.23 Sat

今回ひいてしまった風邪、かなりしつこい・・・
まだなんだかすっきりしない。
思いっきり眠れれば治りも早いんだろうけど、慢性的な寝不足でなかなかまとまった睡眠が取れない。

先週の週末は次々とパピーのお引取りがありドタバタしてたけど、今週はそれもなし。
お客さんが誰も来ないという珍しい週末を、のんびり過ごしてる。
今いるパピー4頭は、もうしばらく我が家でワイワイ過ごす。
巣立って行った仔達は1週間経つけど、もうそろそろ新しい環境に慣れたかな?
元気に過ごしているかな?
イタズラばかりして困らせていないかな?


120623-1.jpg
仲良し3姉妹。


120623-2.jpg


120623-3.jpg


120623-4.jpg


120623-5.jpg

この仔達に何回かケータイを齧られてしまい、今日は修理してもらいに行ってきた。
修理するのも新しいケータイと交換するのも値段が変わらない。
どーなってんの!?
新しいのにするくらいなら機種変でしょー、やっぱり。
機種変するならスマホか!?
散々悩んだけど、修理してもらうことにした。
中身は大丈夫なので、外側だけ交換してもらう。
スマホはなんだか面倒で手が出ない。
新しいことを覚えるのが面倒なのよね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

梅雨時期だからかしら?
なかなかお風邪が治らないご様子ですね、、、お大事にしてくださいね。
風邪は万病の元、、ですからね。

スマホ、、私も今の携帯が相当危険な状態ですが、、、、
どうしようかな〜〜〜って
考え中、、、

まずは三姉妹に相談してみよう〜〜???
あはは
fc

☆FCさん

この時期は暑かったり寒かったりしますからね~、イヤんなっちゃう。
もうだいぶいいですけど、まだ少し咳が残ってます。
明日にはすっきり治るかな?

FCさんもスマホ考え中ですか!
私も相当悩んだけどやめました。
機械に弱い私、スマホの使い方を覚えるのが面倒です~。
子供達はみんなスマホなんだけど、便利そうだけどやっぱり操作を覚えるのがちょっと・・・
三姉妹に相談してもね~^^;お客さんのスマホをかっぱらってバリケンに持ち込んでたヤツらですから・・・^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1242-8cb01f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ebonyのブログ «  | BLOG TOP |  » 4頭になって

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

