topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウンくんの巣立ち - 2012.06.18 Mon

今日はブラウンくん改めEbony(エボニー)が巣立って行った。
浦安のinu-houseさんちの仔になる。
やはり先代のフラットのブルーノ君を亡くされて、フラット飼育経験者だしパパさんはトレーナーなので安心。
ママさんがオナハンでショーをやる予定なので、ショー関係の皆さんよろしく♪

モザイクを入れなくてもいいとおっしゃるので、ばばーんと顔を出しちゃいます。

120618-1.jpg


120618-2.jpg


120618-3.jpg

骨量も毛量もあるエボニー。
Suneパパのようにかっこよくなるといいね。
幸せになるんだよ、元気でね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

エボニーちゃんって名前になるんですね!私は、フラットの「女の子」を飼うことがあったら、エボニーって名前にしようと思っているんです。今のところ色つながりのA→Bの頭文字で始まっているので、Eのエボニーちゃんは3代先の予定です(笑)

パピーちゃんたちが巣立ち始めて、寂しくなってきたんじゃないですか?
それぞれのお宅で、いいオーナーさんの下、幸せに育ってほしいですね。

エボニーくん、旅立ち、おめでとうございます。
エボニー君のおうちはジークがお泊りに行ったところですよね。
ショーチャレンジするんですか?
それなら長野でやるときは応援に行きますね。うんうん、楽しみが増えたぞ~!

エボニー、元気いっぱいです!
毎日が冒険で宝物さがし。何よりごきげんで過ごしてくれてます。
お察しのとおり、昼も夜もたっぷり寝てますよ(´ー`)
帰りの車中、トレーナーから「甘やかさないように。」と釘をさされましたが
彼が一番メロメロかも(笑)

あずるろさん、はじめまして。
エボニーって名前、女子だとキュートでエレガント。両方いけるいい名前です♪(笑)
ウチではBoni(ボニ)って呼んでます。よいこの「よい」って意味だそうです。

リクははさん、ありがとうございます。
そうです、ジークが来てくれてました。ジークとのスペシャルな日々は本当に楽しかった。
人との絆の楽しさを知る、すばらしい犬です。
ショーは初めての挑戦。ショーに限らず色々なことをみなさんにおしえていただきながら楽しみたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします。

ブラウンくん改めエボニーくんおめでとう!ショーにチャレンジされるのであればまたどこかで会う事が出来ますね。
よかった。パパにトレーニングしてもらって、ママでシヨーにチャレンジ!きっと素敵な男子になりますね!楽しみです。

☆あずるろさん
そっか、名前AB順につけてるんだね!ブーちゃんの次はCちゃんでその次がDちゃんで次がエボニーちゃん。
いつになるんだ~!?(笑)
パピたち少なくなったけど、元気娘が3頭と特攻隊長のブルーがいるからまだまだ賑やかだよ。
みんな幸せになってくれると確信してるよ(^^)v
ショーでご一緒するときは、エボニーもよろしくね♪

☆リクははさん
そうだよ~、ジークがお泊りに行ってたところ。
犬の扱いはプロなので安心だよ。
私よりよっぽど上手に育てると思う~。
ショーで長野に行くことがあったら、応援よろしくね♪

☆yukoさん
エボニー元気そうでよかった(^^)
ね、よく寝るヤツでしょ^m^寝る仔は育つって本当だよね。
あらら、甘やかすなと言ったトレーナーさんが一番ヤラレちゃってるんですね。
ボニは本当に可愛いものね。
どんな素敵な男の子に育つのか、楽しみです♪

☆キノットのははさん

ルシアとエボニーは一緒にショーチャレンジするので、応援よろしくです♪
あ、でもうちはディアとフレイヤも出さないといけないから、ルシアはなかなか出せないかも。
エボニーはトレーニングとショー、両方できっと素敵な男の子に成長すると思うよ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1239-054ff787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ1期生8歳 «  | BLOG TOP |  » グリーンくんとライトブルーくんの巣立ち

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。