topimage

2017-06

グリーンくんとライトブルーくんの巣立ち - 2012.06.17 Sun

午前中に2番目に巣立っていったのはグリーンくん改めサム。
神奈川に行く。
ママさんはトレーナーなのでいい仔に育つでしょう。
先代のフラットのレディちゃんを亡くされてから、ずいぶん長い間待っていただいてた。
長らくお待たせしました。
今後のサムの様子はブログでご覧いただけます。
バウニャウ犬まみれ猫まみれ
大きくて骨量があって毛量もあるサムはニューファンに似てて可愛い。
性格はおっとりで人懐こくてとっても可愛い。
幸せになるんだよ、元気でね!

120617-7.jpg


120617-2.jpg


120617-3.jpg


午後に巣立っていったのはライトブルーくん改めトーマで、東京に行く。
先代のフラットのオーリ君はこの仔達が生まれた日に天国へと旅立ってしまった。
パパさんは自然食品のお店を経営されてる。
イノチ
もうお店はスタッフに任せて一日中ずっとトーマと一緒にいるそうだ。
毎週山梨にある山の家に行くそう。

120617-8.jpg


120617-5.jpg


120617-6.jpg

トーマの左目は眼科専門医に診てもらったのだけど、小眼瞼症だそうだ。
眼自体には何も異常がないことがわかった。
この瞬膜は大きくなってから手術が可能だそうだ。
今は瞬膜が邪魔をして見えにくいかもしれないけど、手術をすれば眼に異常はないので普通になるはず。
最初は小眼球症ではないかと言われたのだけど、そうではなかった。
でもパパさんは片目でもいいと言って、喜んでトーマをもらってくれた。
よかったね、幸せになるんだよ、元気でね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

グリーンくんおめでとう!グリーン改めサムくんはいい性格だからいっしょに暮らすわんこや猫達ともうまくやっていけるね。大きくなりそう。
ライトブルーくん改めトーマくんおめでとう!お目めの事もあって心配したけど素敵なパパさんに巡り会えてほんとうによかった!!幸せになるんだよ。

☆キノットのははさん

ああ、もうすっかり私と同じばーばの気持ちになってる~^m^
毎週会ってたから情が移っちゃうよね。
サムもトーマもきっと幸せになるよ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1238-971c12d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウンくんの巣立ち «  | BLOG TOP |  » ベージュくんの巣立ち

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード