topimage

2017-06

ベージュくんの巣立ち - 2012.06.15 Fri

今日は巣立ちの第1号、ベージュくんが巣立って行った。
ベージュくん改めきびは北海道へ。
イングリッシュセターのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいる家に行った。
あれ?と思った方もいるかもしれないね。
去年の8月に北海道に行った時にお会いしたファミリーだ。
以前フラットを3頭飼っていて、そのフラットのために北海道に移住してしまった犬馬鹿ファミリーだ(失礼^^;)。

120615-4.jpg


120615-2.jpg


120615-3.jpg

北海道から迎えに来てくれたママさんは、昨日はお友達の家に泊まって今日はそのお友達も一緒に来てくれた。
が、朝から緊急事態発生で焦りまくり。
車が故障して動かなくなったと連絡があり、どうなることやらとヒヤヒヤしたけど、レンタカーを借りて無事に辿り着いたのだった。
お友達が羽田まで送ってくれて、無事に飛行機に乗って家に帰り着いたと連絡があった。
きび、長旅お疲れさま!
北海道はいいね、梅雨がないしこれからやってくる夏は快適だよ。
幸せになるんだよ、元気でね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとう♪

きびちゃん、旅立ちおめでとう。実はAatyもベージュくんだったので、ついついベージュくんの事をAatyにかぶせて見てしまいます(^_^;) ポヤ~ンとしたお顔が似ているような気がして。
今回の子達もホント可愛くて骨量もしっかりしたいい子達ですね。
一人ずつ手が離れるのは嬉しくもあり寂しくもありますね。
きびちゃん、北海道なんてワンコにとって素晴らしい環境ですね。日本中に親戚が出来て嬉しいです♪

きびちゃん、かわいいお名前ですね。
北海道ですか、花粉がなくてうらやましいです。
それに暑さが苦手なわんこにとってはうらやましい環境。
きびちゃん、いつか、会えるといいなぁ。
元気でいっぱい遊んでね。

ベージュ君改め、きびちゃん旅立ちおめでとう!前ベージュ改め、アーティに似ていてぽやっとしててかわいい仔でしたね。北海道で元気でお幸せにね。ベルママさんさみしいね!みんなでいつかきびに会いに北海道ツアー企画しようね。

きびちゃん、旅立ちおめでとう~♪ モザイクがかかっていても満面の笑顔だって分かりますね♪
北海道ツアーいいねぇ~。ぜひ企画して~~(笑)

☆サクラママさん
やっぱりアーティと同じベージュくんが気になってたのね(^^)
前回のベージュくんと今回のベージュくんは似てるのよ!
ぽや~ってしてるところとか、ショートバックで骨量があってガッチリ体型なところも。
北海道に住めるきびが羨ましいよね。
北海道に行くことがあれば、会いに行ってあげてね♪

☆リクははさん
リクははさんは花粉症なのね。
へ~、北海道は花粉がないんだ、知らなかったわ。
松本も涼しそうだけど、北海道の夏は最高だよね~、羨ましい。
きび、もしかしたらいつか飛行機に乗ってこっちに遊びにくるかも?
いつか会えるといいね(^^)

☆キノットのははさん
キノははさんは今回のパピーの特徴もよく把握してるよね^m^
前回のベージュくんも今回のベージュくんもいろんなところが似てて、おもしろかったね。
きびに会いに北海道ツアー!キノははさんなら本当に企画しちゃいそうだわ。
みんなで行ったら楽しいだろうな~♪

☆みゅうさん
うん、みんなとってもいい笑顔だよ。付き添いのお友達も(^^)
北海道だとなかなか会えないけど、きびに会いに行こう!って思うとモチベーション上がるね。
ぜひキノははさんに北海道ツアー、企画してもらいましょう!(笑)

BELLママさん、先日はありがとうございました。
緊急事態が起こったり、帰りの飛行機が遅れたり、大変ご心配お掛けいたしました。

きびは、とーっても「Good boy」です!
フラットの子育てってこんなに楽だったかしら?と拍子抜け。
土曜日は、庭に5回放牧したら、夕方から爆睡でした(^^;
今朝も、たっぷり放牧したら爆睡タイム突入してました。。。

サクラママさん、リクははさん、キノットのははさん、みゅうさん、
きびへのコメントをありがとうございます。

ぜひ、みなさん北海道に来てくださーい。
キノははさん、企画をヨロシクお願いします(^^)
北海道といえど、十勝の夏は35℃になるので春か秋をオススメします。
(冬もいいですよ)
いつか、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

きびは、ぎゃんなき隊を結成し、初代隊長に任命されました♪
きび改め『ぎゃんなきび』です(^^)
ただいま、隊員大募集です!

☆よねさん

きびの写メたくさん送ってくれて、ありがとうございます(^^)
ぎゃんなきび!?
最近パピーズが静かになったと思ったら、ぎゃんなき隊長がいなくなったからなのね^m^
冗談はさておき、そんなにぎゃんなきする仔ではなかったんだけどな~。
そのうち収まることを祈ってますわ。

十勝の夏は35度になるの!?
でもこっちと違って湿度がなくてカラッとしてて日陰に入れば涼しいって感じかしら。
同じ35度でもこっちの暑さはハンパじゃないよ~。
そのうちぜひきびに会いにまた北海道に行きたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1237-5d7f7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンくんとライトブルーくんの巣立ち «  | BLOG TOP |  » 全員揃った最後の日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード