topimage

2017-08

 - --.--.-- --


8週のステイ写真 - 2012.06.06 Wed

早いものでパピーズは8週になった。
スウェーデンでは8週を過ぎると引き渡しOKだ。
スウェーデンだけではなく、欧米は8週を過ぎればOKなところが多い。
でもうちの仔達はもう少し経ってからのお渡し。
楽しみに待ってるオーナーさん達、もうしばらくお待ちください。

今日オーナーさんに手伝ってもらってステイ写真を撮ったけど、立たせ方がヘタクソ^^;
やっぱり座ろう座ろうとするので、変な力が入って背中が曲がってしまう。
自然に立ってくれれば背中がまっすぐになって綺麗なんだけど。
日々の練習不足だわ。

ボーイズから。

120606-1blue.jpg
ブルーくん
Innocent Bell JP Enough Sun Shine


120606-2green.jpg
グリーンくん
Innocent Bell JP Enough Starlight


120606-3lightblue.jpg
ライトブルーくん
Innocent Bell JP Enough Playing


120606-4beige.jpg
ベージュくん
Innocent Bell JP Enough Good Boy


120606-5brown.jpg
ブラウンくん
Innocent Bell JP Good Enough


ガールズ。

120606-6red.jpg
レッドちゃん
Innocent Bell JP Enough Happiness


120606-7pink.jpg
ピンクちゃん
Innocent Bell JP Enough Love


120606-8orange.jpg
オレンジちゃん
Innocent Bell JP Sure Enough


120606-9.jpg

うちに残す仔はこの仔(^^)v
オレンジちゃん改めLucia(ルシア)です、よろしく~♪
名前はスウェーデンのお祭り、聖ルシア祭からもらいました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

きゃ~~~~!!!
ルシアちゃん☆
すてきなお名前です♪
我が子も可愛いですがみんないとおしい。。。
なんだか今日のお写真は感慨深いです。

それにしても男の子たち、かなり成長していませんか???
距離の問題ではない気が・・・

やはり抱っこ写真がとれるのは束の間ですね(笑)

巣立ちの日が近づいてるということですね。
やはり感慨深いです。

6週の写真に比べて、足が伸びてバランスが変わってますね。
私はオレンジちゃんの真っ直ぐな前足としっかりした握りが大好き!

ルシアちゃん。
素敵なお名前です!
ベルママさんの言うとおり、リクとルシアちゃん、似てるかも?(^_^)v
それにしても、ボーイズはみんな大きいですね。

☆Rayママさん
自分ちの仔と一緒に生まれて育った同胎達は、みんな特別に感じるでしょうね(^^)
どの仔もみんな自分ちの仔のように思ってくれて嬉しいです♪
男の子大きい仔が3頭います。
女の子はそれほど違いがないんですけど。
ほんと、抱っこできるのはほんの束の間ですね。

☆leigh mamaさん
さすが、目の付け所が違いますね!
大人になってもこのまま握りがよければいいけど。
6週と8週ではかなり変わりますね。
毎日見てるとあんまり変わった様には見えないんだけど、こうして写真に撮るとよくわかります。

☆リクははさん
ルシアってちょっと呼びにくいかな~と思ったけど、響きがいいよね(^^)
でしょ、小さいときの顔が似てるでしょ?
てことは、ルシアの顔もアンジー似だね。
本当はSune似の仔がよかったんだけどな~。
でも綺麗な顔してるからいいや♪(すでに親バカ^^;)

なんとも 愛らしくて 少しエレガントさも兼ね備えたお名前ですね。
ほほは 絶対聞き返されますが 覚えてもらえる利点は あります。エレガントさはOです。
私も ルシアちゃん リク君に似てると思いました。正面のお顔のお写真。
ほほもアンジーちゃんに似てるって思う時もあるんですが 目を細めて遠くを眺めてることが多く そのお顔は ファヤ君です。
体系は アンジーちゃんです。
久々に お写真を見た夫は 『でっかくなっちゃってるじゃん』ですって。
ほほだって 4/7に生まれてお迎えの6/16(だったかしら?)には 重い子になってたんですもんね。あたりまえよ それでも ほほは ちいちゃかったんだよ。きっとむーちゃんとか おもかったんだろうなぁ なんて言ってました。
小さいと心配だけど 大きいとちょっとさみしい。もっと ゆっくり大きくなってほしいですね。

☆ゆ*さん

名前を褒めてくれてありがとう(o^-^o)
ほほって名前は覚えてもらえるね!1回聞いたら忘れないでしょう。
うちの仔は覚えにくい名前ばっかりかも^^;
ほほはアンジーに似てるな~って思ってたけど、ファヤパパに似てるときもあるのね。
ディアもそうなの。
小さい頃はアンジーにそっくりだったけど、この頃ファヤパパにも似てきたよ。
みんなママやパパに少しづつ似てるんだろうね。

パピーズ、あっという間に大きくなっちゃいました。
この仔達は本当に大きくなるのが早い。
パピー時代なんてあっという間に過ぎちゃうもんね。
ほんと、もっとゆっくり大きくなってもらいたいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1231-f127d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り前に «  | BLOG TOP |  » それぞれのお顔

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

