topimage

2017-06

初めての水遊び - 2012.05.26 Sat

パピーズはどんどんヤンチャになってきてる。
もう天使じゃなく小悪魔になってきた。
壁は掘るしトイレシーツはあちこち持ち運ぶし、いろいろとしでかす。
ガウガウ遊びもかなり激しくなってきた。
外で遊ばせるとその後数時間は静かに寝てくれるんだけど、充電が済むとまた大騒ぎ(ーー;)
元気なのがなによりだけどね。

今日は暑かったので初めての水遊び。

120526-4.jpg
ブルーくんが入水した瞬間。
初めての入水者はブルーくんで、その後ピンクちゃんやレッドちゃんが挑戦するものの上半身しか入れず。
結局今日入れたのはブルーくんだけだった。


120526-5.jpg


120526-6.jpg
おっとりのグリーンくん。


120526-7.jpg
寝ちゃった(^▽^;)


120526-1.jpg
レッドちゃん。


120526-2.jpg
ぶっといベージュくん。


120526-3.jpg


120526-8.jpg
ブラウンくん。


120526-9.jpg
ブルーくんとピンクちゃん。


120526-10.jpg
ピンクちゃん(右)がバラの蕾をむしってきた。
なになに、と覗き込んでるのはライトブルーくん。


120526-11.jpg
ここは人気の場所。
たいていいつもここにいるブラウンくん。


120526-12.jpg
元気に遊んでたオレンジちゃん、そろそろ電池切れかな。

また明日も遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

ま〜〜〜〜っっ
水遊びしたんですね、、おほほ
プルーくん右後ろ足がかわいい〜〜〜
み〜んなそれぞれ
表情豊か
私の心も豊かになります。

ありがとうございます〜〜〜♪

小悪魔~♪

かわええぇ~かわえぇ~(*^。^*)
こんなに可愛いと小悪魔でもいいわぁ~♪
広いランは気持ちいいだろうなぁ~いいなぁ~
生まれつき水が好きなのねぇ~♪

☆FCさん
水遊び喜びましたよ~。
フラットってちっちゃい頃から水遊びが大好きなんです(^^)
最近飲み水に手を突っ込んでびちゃびちゃと遊んでますから^^;
また頑張って写真撮りますね。

☆kyoroさん
可愛いでしょ~(^^)v
見てるだけならホント可愛いのよ。
でも小悪魔が8頭もいるとそりゃ毎日大変な騒ぎなワケで・・・
フラットって生まれつき水が大好きなのよ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1223-59aa097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレイヤ1歳 «  | BLOG TOP |  » アンジェラとアンジェラ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード