topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンジェラとアンジェラ - 2012.05.24 Thu

ランのアンジェラが満開に近づいたのでアンジーと記念写真。
アンジーの本名は実はアンジェラ。
なので、アンジェラとアンジェラ。

120524-3.jpg

昨年の今頃、ちょうどここでココアの写真を撮ったんだよね。
病気が発覚する直前だった。
満開のアンジェラをバックに誰かの写真撮りたいな~と思ったら、ココアがニコニコして自分からモデルを申し出てここにお座りしたんだった。

110526-2.jpg

ココち可愛い(^^)
昨年のアンジェラのほうが綺麗。
今年はかなり虫にやられてしまった。
世話する暇があまりないので・・・(言い訳)
肥料切れもあるかな、今年はやらないと^^;
いつやればいいんだろう?誰か教えて~(^▽^;)


120524-4.jpg
昨年植えたウーメロ。
これもかなり虫にやられたけど、頑張ってたくさんお花を咲かせてくれてる。


今日のチビたち。

120524-1.jpg


120524-2.jpg


120524-5.jpg


120524-6.jpg


120524-7.jpg
ブルーくん


120524-8.jpg
ピンクちゃん


120524-9.jpg
レッドちゃん

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

あぁ私も本日、モニカとモニカを撮影しました。鉢植えなので、小さめの株になっています。アンジェラは丈夫でご近所でも大きな株がたくさん見られますね!ウチも虫の被害甚大で、一斉の開花とはなりませんでした。アンディの花と決めたマスラードイエローの薔薇は今年は見事です。薔薇とワンズは撮りたいですよね!アンジーもプリチーだけど。ココアママも最高。懐かしくも切ないね。

ココアちゃんかわいいですね
今頃ちびちゃん達を見守ってくれてますよん。

活発ですね、飛び跳ねてますね〜〜、、

疲れて沈んだ心の清涼剤です。
ありがとうございます〜、
ベルママさんもがんばってね fc

名前と同じバラの花って素敵ですね。ココアちゃんのお写真の話を読んで、マルクを思い出しました。
元気な頃は、カメラを構えると「プイッ!」って感じでしたが、
晩年は進んでモデルを務めてくれている感じでした。
ココアちゃんもマルクも、感じるものがあったのでしょうかね。

やばいですね~
かわいいですね~~~
癒されますね~~~

そしてグングン大きくなってますね~~~
カメラをgetしましたので次回はしっかり撮影します!!!

RIKUたちが遊んだトンネル、活躍してますね。
最近ちょこっとアジを楽しんでるRIKUもこのトンネル覚えてたかな?

正面から見るとアンジーママはちょっとたれ目ちゃんですか?(*^。^*)

お水遊びが始まりますね

☆Andy mamaさん
モニカとモニカの写真も見た~い!
アンジェラは丈夫だね。お手入れをちゃんとしない私が育ててても毎年たくさん花を咲かせてくれるよ。
アンジェラにはアンジーなんだけど、でもアンジェラが咲いたら真っ先に昨年のココアを思い出したよ。
うん、懐かしくて切ないね・・・

☆FCさん
ココア可愛いでしょ♪自慢の娘です(^^)
今頃はきっと2頭のパピーの世話に追われてるはず・・・
パピーの世話の合間にこっちのパピたちも見守ってくれてますね(^^)
いろいろあるけど、私も頑張ります!

☆マルクままさん
バラと同じ名前をつけてそのバラを育てるのっていいな~って私も思ってたんですけど、絶対にそのバラを枯らしちゃならない!ってプレッシャーもあります^^;
マルク君、そうだったのね。
マルク君もココアも、すべてをわかってたんじゃないかな~って思いますよ。

☆Rayママさん
この可愛さはやばいですよ~^m^
おニューカメラゲットしたんですね!
ぐんぐん大きくなって、その分動きもすばやくなってきてます。
ぜひこの次は頑張っていっぱい撮影してください(^^)

☆リクははさん
リクたちが遊んだトンネルをまた出しました。
みんなよく遊びますよ。
リクもたぶんトンネル覚えてるんだと思うよ。
ディアも覚えてたらしく、くぐって遊んでたもん。
大人には小さかろうに(^▽^;)

はい、アンジーはちょっとタレ目ちゃんです~。

☆KEROさん
ご明察~!そろそろ水遊びをさせようと思ってましたよ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1222-cf6fac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての水遊び «  | BLOG TOP |  » アイチェックの結果

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

