topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイチェックの結果 - 2012.05.23 Wed

先日受けたアイチェックの結果が送られてきた。
アンジー、ジーク、ディア、フレイヤ、全員異常なしでNormalだった。
ホッと一安心。
ジークの結果はリンダさんに、フレイヤの結果はセシリアさんに知らせなくちゃ。
リンダさんは数日前に出産して赤ちゃんが生まれたので、今はそれどころじゃないかも。
彼女は数週間前から入院していた。
もらったメールを直訳すると子癇に罹ったそうだけど、これはいわゆる妊娠高血圧症とか言われるものかしら。
早く家に帰りたいけど、たぶん出産するまで帰れないと嘆いていた。
予定日よりずいぶん早く無事に生まれてホッとしたけど、その後連絡が取れないからまだ具合が悪いのかもしれない。
赤ちゃんは男の子でAnton君。
早く元気な姿を見たいな。

リンダさんと言えばパープルのことでも連絡を取り合ってたのだけど、リンダさんはてんかんはそんなに早く診断できるわけがないと言っていた。
知り合いの獣医にも聞いてくれたけど、やはり無理だそうだ。
投薬治療をしてその経過を見てからじゃないと診断できないそうだ。
Suneはたくさん子供がいるけど、てんかんは1頭もいないらしい。
結局本当はなんだったのか、わからない。
てんかんかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
パープルが発作を起こしてからの様子を詳しく知らせたら、あなたの判断は正しいと言ってくれたのであの時は少し救われたのだった・・・

湿った話になっちゃった^^;
アイチェックの診断書はとても丁寧にいろんなことを書いてくれるし、フラットの眼疾患についてなどいろんな資料をくださるので勉強になるしありがたい。
でも手書きで達筆過ぎてとても読みにくい・・・
頑張って解読しなくちゃ(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1221-ff9c47d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェラとアンジェラ «  | BLOG TOP |  » 6週のステイ写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。