topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初めての外遊び - 2012.05.18 Fri

今日はパピー達を初めて外遊びさせるためにランに連れて行った。
前回の12頭のときは両手にパピーを抱えて2階のパピー部屋から車まで6往復して大変だったけど、今回は4往復だからすごく楽。
とは言え、やっぱり疲れる・・・
ああ、ランに家を建てたい。
スウェーデンのブリーダー達の家のように、パピー部屋から直接庭に出られればなんて楽だろう。
でも帰ってからはみんなバタンキューで、よく寝ること。
かなり刺激を受けて疲れたんだね。
初めての土や草の感触を感じ、お日様をたっぷり浴びて遊んでたくましく丈夫に育って欲しい。

120518-1.jpg
嬉しそうに走るレッドちゃん。


120518-2.jpg


120518-3.jpg


120518-4.jpg


120518-5.jpg


120518-6.jpg


120518-7.jpg
藤棚の下の木陰が涼しいのはすぐ学習した。


120518-8.jpg
藤の木にかぶりついてるのはライトブルーくん。


120518-9.jpg
ローズマリーを食いちぎるオレンジちゃん。


120518-10.jpg

外で遊ぶとパピー部屋にいるときと違ってみんな生き生きと遊ぶ。
持って生まれた個性もはっきり表れるから見てておもしろい。
好奇心旺盛な仔、怖いもの知らずな仔、慎重な仔、怖がりな仔、いろんな仔がいる。
これからは天気がよければ毎日外遊びしよう。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

うわ~い♪

お外デビューしたんですね。
みんないいお顔してますね。楽しそう!!

木陰の9ショット?8ショット?は、すごい。黒い軍団は迫力ありますね。
あぁ~、はぐはぐしたいです~。

かわいいです☆

いよいよ、お外デビューしたんですね☆
みんな楽しそうです♪

この仔たちがランを駆け抜ける姿を想像すると・・・
ムフフ☆です♪

しばらくはお天気もいいようですし、また写真楽しみにしています☆
そして私は撮影の練習をします(笑)

すくすく成長してますね♪
コロコロパピーたちに会いたいな~~

☆バロンの母さん
お外デビューしました(^^)
外だと生き生きした顔しますよ~、楽しいんでしょうね。
木陰の写真はアンジーママと8頭のパピーが全員入ってます。
なんでも噛みたいお年頃で、ハグするとガブガブされますよ^^;

☆Rayママさん
おーっ、ついに登場ですね(o^∇^o)ノ
お外デビューして毎日楽しそうに遊んでます。
コロコロと転がるように走る姿は可愛いですよ~♪
また写真を撮ってUPしますね。
一眼レフをゲットしたのかしら?黒い仔を撮るのは難しいでしょ~。
撮影の練習、頑張ってください(笑)

☆LOVEママ
すくすく育ってるよ~(^^)v
また遊びに来て来て!
今一番可愛い時期だよ~。
今が一番可愛いってのはしばらく続くんだけどね(*^^)v

waowao

とうとう
お外にデビューしたんですね
なんてのびのび可愛いでしょ、、
もう
毎日めろめろです〜〜〜〜
fc

ひょえ~

なんというかわいいさ・・・
これが歩いてるかと思うと
PC見てる私は一人で笑ってる
周りからみたら変だろうな
BELLママさんがパピーかかえて往復してる姿も想像しちゃう(^m^)
しかしパピーはいつ見てもニコニコですね

☆FCさん
お外デビューして、のびのび遊んでます(^^)
お外のほうが楽しそうないい顔するし、明るいほうが写真も綺麗に撮れます。
これからは外の写真ばっかりになるかも。

☆KEROさん
可愛いでしょ~♪
まるで動くぬいぐるみだよ。
また動きが可愛いの、手足をうまく動かせなくてぎこちないのよ。
大きい仔はもう4キロ超えてるから、両脇に2頭抱えて運ぶのは結構たいへん^^;
でも頑張ります(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1218-b29939f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も外遊び «  | BLOG TOP |  » 5週齢のステイ写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

