topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ジーク帰宅 - 2012.05.15 Tue

ジークが10日ぶりに帰ってきた。
おかえり~!ってハグしようと思ったのに、ジークは私よりもディアがいいらしい^^;
大興奮でディアを追い掛け回しては怒られてた。
もうとっくに終わってるはずなんだけどな~。
隔離したら夜にはやっと落ち着いた。

120515-1.jpg


120515-2.jpg


120515-3.jpg


120515-4.jpg

10日もいないとパピーズ大きくなったなぁって思ってるみたい。

ジークは元気です!
お泊りの間ジークは誰とでも仲良くでき、誰からも親しみを持たれていたらしい。
ジークは本当に性格がいいので、どこに出しても恥ずかしくないというか安心していられる。
自慢の息子です。
inu-houseさん、長い間ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

うふっ♪

ジーク君おかえりなさいっ♪
inu-house、前にフラットのマイル君ととアイリッシュのメーター君も
お泊まりしていて、お気に入りに入れていました。
(我が家から遠いけどネ)
とっても優しくて穏やかな良い表情ですネ^^
楽しい時間を過ごしていたんですネ。
でもやっぱり我が家はいいな〜♪って思ってるはず!

やっぱりジェントルな男の子フラット
大好きだ〜^o^

(女の子もですけどネ^^)

☆balmamaさん

あら、inu-houseを知ってたのね。
確かに、遠くて預けられそうにないけど^m^
私は今まで知らなくて、ジークを預かってもらってからブログがあるのに気がついたのでした^^;
楽しく過ごしてたらしいよ~、ケージに入れないでフリーにしてくれるしお散歩もしてくれるし送迎もしてくれるし、預かってもらうにはとってもいいところでした♪
やっぱり我が家はいいなって思ってるみたい。
今日はよく寝てます(^^)

女の子も可愛いけど、私もやっぱり男の子フラット大好き♪

おかえりなさ〜い
ジークくん
楽しかったみたいだけど
やっぱりお家が一番だよね、
にぎやかなパピー達がお出迎え?
ふふ、、
寝不足になったりして、、fc

☆FCさん

ジークはいい経験をして楽しかったらしいけど、疲れたらしくよく寝てます~。
パピー達こんなに大きくなっちゃったの?ってびっくりしてる風でした。
柵越しにジーク兄ちゃん遊んで~!ってパピーズが言うもんだから、どうしていいんだかわからなくて困った顔してました^m^
全員揃ってにぎやかな我が家です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1216-4015e57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5週齢のステイ写真 «  | BLOG TOP |  » 33日目

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

