topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おもちゃ投入 - 2012.05.08 Tue

パピーズはいろいろなものをガブガブし始めたので、おもちゃを投入。
子守をしてるとは言ってもまだ1歳前のフレイヤが遊ぶんだろうなと思ったら案の定。

120508-1.jpg

フレがピコピコ鳴らして遊ぶもんだから、クロスとディアがいいな~と見てる。

120508-2.jpg

じゃ、大人ワンズにもあげましょうかね。
その前に、パピー部屋の入り口で寝てるオレンジちゃんとグリーンくん。

120508-3.jpg
2頭ともこれでも寝てるの。
いつまでここにマズルを突っ込めるのかな。


120508-4.jpg
ディアのお誕生日プレゼントでいただいたおもちゃをあげたら、クロスじーさんが大喜び。
しばらくクロスとディアとフレイヤが取りあっこして遊んでいた。
ふと気がつくとそのおもちゃがパピー部屋にある。


120508-5.jpg
フレイヤはパピー達がまだ産箱に入ってるときから、おもちゃを持ってきては産箱の中に置いていってた。


120508-6.jpg
結局このてんとう虫くんはパピー部屋にそのまま置いてある。
フレたんはいいお姉ちゃんだね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

気の早いお話ですが フレイヤちゃんが ママになるのが 楽しみになりました。
ほのぼのな1日で 気持ちがぽわわ~んてなりました。
でも 実際は大騒ぎなんでしょうね。BELLママさん お疲れ様です!

フレたんさっすがですね〜〜、、
なんていいお姉さんなんでしょう。
パピ達のとおもちゃのコントラストも
ほ〜んとに可愛くて、、、
今日もでれでれ〜〜〜〜、、
ベルままさんにもありがとうです。

てんとうむし可愛い♪

なんか数日前よりしっかり立ってる気がするぅ~(^◇^;)
本当に日々成長してるんだなぁと写真でもわかる程ですね
行動範囲が広くなるとどんどん動くから更に足腰がしっかりしてくるのかな?
こんなんでピョコピョコ歩かれたら可愛くてたまんないでしょうねぇ(*^_^*)
で、もうオモチャで遊ぶんだ!
フレたんが遊び方を教えてるみたい(^^)
一緒に遊びたいのかな?(笑)
クロスくんも元気そうでなによりです♪(^^)

☆ゆ*さん
フレイヤならママになってもちゃんとパピーの面倒をみそうだなってわかって私も安心です(^^)
でもまだまだ先の話だけどね~。
繁殖に向くかどうかもまだわからないし。
確かに毎日大騒ぎだけど、ほんわかした気持ちで過ごしてますよ(^^)v

☆FCさん
フレイヤのお株がここに来て急上昇です。
本当にパピーが好きで可愛くてしかたないって思ってるみたい。
パピーもフレイヤも可愛くて、私もデレデレの毎日です(^^)

☆kyoroさん
しっかりしてきたでしょ、もうチョコチョコと小走りするようになったよ。
日々成長していて、昨日はやらなかったことを今日はやってるってな日々です。
アンジーママは立ったまま授乳してすぐ動き回るのね。
で、パピーズはママを追いかけるんだけど、それは母犬がパピーの歩行を促すためにやってるそうなのよ。
アンジーが部屋の中をウロウロと歩き回ると、パピーズがゾロゾロと追いかけて回ってて可愛いよ~♪
フレは自分がおもちゃで遊びたいのももちろんあるよ(^▽^;)
クロスは元気です!
いい年をしてるけど、おニューのおもちゃは大好き^m^

母性本能

いや~フレちゃんの母性本能はすごいですね
うちのレディもすごくて・・・
お母さんにならせてあげたかったな~と思ったり(こればかりはね)

でもどこ見てもフラフラフラ~~~♪
コロンとしてきましたね・・楽しみです

☆KEROさん

フレの母性本能にはびっくりです!
レディちゃんもすごいのね。
こればっかりはね、飼い主が管理するものだから本能だけでお母さんにならせるわけにもいかないしね。
でももしお母さんになってたら、いいお母さんになっただろうね(^^)
家の中フラットだらけです!
パピーズこんなに太って大丈夫?ってほど、コロコロになってきました♪

癒される

フレたんとパピーの2ショット、かわゆすぎます。
ほんと、癒されますね~。

☆バロンの母さん

パピーズも可愛いけど、フレイヤも可愛くてしょうがないです(^^)
ほんと、癒されます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1212-f62b8b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジークのお泊り «  | BLOG TOP |  » 27日目

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

