topimage

2017-09

 - --.--.-- --


それぞれのお顔 - 2012.05.03 Thu

せっかくのゴールデンウィークだというのに雨が降り続いてますね。
今日は予備校生のこーきが家にいたので、手伝ってもらってそれぞれのお顔を撮った。

まずは男の子から。

120503blue.jpg
ブルーくん


120503green.jpg
グリーンくん


120503lightblue.jpg
ライトブルーくん


120503brown.jpg
ブラウンくん


120503beige.jpg
ベージュくん


次に女の子。

120503red.jpg
レッドちゃん


120503pink.jpg
ピンクちゃん


120503orange.jpg
オレンジちゃん

ご飯を食べた後に撮ったから、みんなお顔がバッチイね^^;
だいぶ食べるのに慣れてきたけど、でもまだまだ頭から突っ込む手を突っ込む体ごと入っちゃう状態。

120503-1.jpg
これは食べ始めに撮ったからまだ汚れてないけど、この後すごいことになる・・・


120503-2.jpg
へそ天でぐっすりお休み中のブルーくん。

雨続きだと大物の洗濯物が乾かなくて困る!
明日は晴れてくれるかな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

みんなご飯の後で満足げなお顔、
しっかしカワイイですね〜〜〜、、
さすが兄妹?似ていること♪
どんな声を出して鳴いているのですか?
賑やか?
毎日ご苦労様です〜〜、
本当、この雨で洗濯物には困りますね。
fc

かわいいデスネェ♪
なのに、私と同じくらい楽しみにしている主人に
見せたら、「あれぇ、変な顔~」ですって!
ドアップで正面から撮ったから、お鼻が
ぺちゃんこに見えたんでしょうね。
・・・もちろん充分叱っておきましたので
お許しください。

2年前を思い出します。
それぞれのオーナーさんはどの子がうちの子になるのかなぁ、なんて思いながら毎日デレデレのお顔でベルママさんのブログをみてるんでしょうね。わかります、わかります。
お顔だってまだハッキリしてないけど、この後めちゃくちゃかわいくなるんですよね~?
そういえばRIKUたちは回転しながら食べてましたよね。
2期生のみんなはどうですか?

早いですね~

ちょっと見ないうちにもうこんなに成長してるんですね。
今日は出勤だったんですが、帰ってPC開いてみたらこんなかわいい姿のちびちゃんたち。
かわいすぎます...

近かったら見に行きたいのに残念です。

☆FCさん
みんなお腹いっぱいで眠たい顔です(^^)
鳴くときは一斉に鳴くので賑やかですよ~。
どんな声というと説明が難しいんだけど、甲高い声でピャーピャー?アンアン?そんな感じ(ってどんな感じかわからないですね^^;)

☆レディママさん
かわいいでしょ♪
あら、パパさんはこの可愛さがわからないのね^m^
大人フラットの顔とは全然違いますもんね。
これからもっとどんどん可愛くなりますよ。

☆リクははさん
みんな楽しみにブログ見ててくれるようです。
頑張ってUPしなくちゃ~!
お顔はこれからどんどん可愛くなってきますよね。
そうそう、リクたちも回転しながら食べてました^^;
これはアンジーの遺伝なんですよね・・・
今のところ2期生はまだおとなしく食べてます。

☆バロンの母さん
パピーの成長は本当に早くて、あっという間にどんどん大きくなります。
実物はもっとかわいいですよ。
毎日かわいいかわいいと頬ずりしてます(^^)
バロンの母さんは千葉からは遠いんですか?それは残念です。
頑張って写真をUPしますので、お楽しみください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1209-fec95c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産箱撤去 «  | BLOG TOP |  » 離乳食スタート

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

