topimage

2017-05

アイチェック開催 - 2012.04.22 Sun

今日はアイチェック開催の日。
昨年は震災の影響で中止になったので、2年ぶり。
我が家からはアンジー、ジーク、ディア、フレイヤが受けた。
ディアの同胎のアンジーの子供たちがたくさん来たのに、写真が撮れず・・・残念。
主催側なのでみんなと遊んでいられず、残念。
でも皆さんと会えていっぱいおしゃべりできたので楽しかったです♪

みんなは待ち時間はランで楽しそうに遊んでた。
雰囲気だけだけど、2枚だけ撮ったのでどうぞ。

120422-1.jpg


120422-2.jpg

芝はどこいっちゃったの~?てなほど草ボーボー^^;
タンポポ畑みたいになってるし。
今年は子育てがあるので草取りは全然できてない。
芝のやり直しを計画してるし、草取りする気にならない。
今年と来年に分けて、半分づつ芝の種まきをやり直す予定。
芝の種類は変えて、野芝にするのだ。

アンジーは産後初めてパピーズと長い時間離して心配だったけど、アンジーを連れて帰ったらパピーズはおとなしく寝ててホッとした。
今日いらした皆さん、お疲れ様でした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

アンちゃん
ちょっと息抜きだったのかな?
ベルママさんも一杯おしゃべりできたみたいで
良かったですね。
パピー達、大人しく待っていてくれて一安心でしたね〜〜、
fc

☆FCさん

アンジーも私もいい息抜きになりました(^^)
英会話教室はしばらくお休みしてるし、ずーっと家にこもってるので。
出かける前のギリギリまで授乳してた甲斐があって、パピー達はずっと寝ててくれたようでよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1202-f238b774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【アイチェック】

今日はアイチェック開催の日。昨年は震災の影響で中止になったので、2年ぶり。我が家からはアンジー、ジーク、ディア、フレイヤが受けた。ディアの同胎のアンジーの子供たちがたく

パピーが大好きなフレイヤ «  | BLOG TOP |  » 生後11日目

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード