topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Suneパパ - 2012.04.19 Thu

リンダさんがSuneの写真を送ってくれた。
彼女は写真を送ってくれるとき、いつも大きい写真のまま送ってくれる。
今回の写真も大きくて、パソコンの画面に入りきらず現物より大きなSuneの顔に思わず笑ってしまった。

120419-1.jpg

Sune sends kisses to Angela and all 9 babies:)

リンダさんからのメッセージ♪
スウェーデンにもようやく春が来たらしい。

今日のアンジーとパピーズ。

120419-2.jpg

カラーゴムを新しいのに変えた。
ぐんぐん成長していて、大きい仔は1日100グラムぐらい増えたりしてる。
増え過ぎ~。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

スーネさん、今回はウケを狙った接写・・なのでしょうか、
思わず笑ってしまったのは私だけ?だったらごめんなさい。
子犬たちですが、毎回8頭までしか数えられないんです。
もしかしたらブルーちゃんの真下に1頭いるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆レディグレタさん
この顔、なんともお茶目な感じがして思わず笑っちゃいますよね。
大丈夫、私も笑っちゃいましたから(^^)

いつもたいてい1頭はお尻のほうにいます。
この写真ではアンジーの後ろ足に1頭隠れてます。
そこにいるのは要領のいい仔なんですよ、一番下のよく出る○っぱいを独り占めできるので。

☆鍵コメさん
確かに、こんな写真はオーナーさんしか撮れないですよね。
ショーでの凛々しいSuneもかっこよくて素敵だけど、こういう普段の顔も可愛いですよね♪
私もSuneの顔は大好きです。
パピー達がどんな風に育つのか、本当に楽しみですね(^^)

marumaru

ほんとみんな丸丸してますね。
どんどん、ぐんぐん大きくなっていくんですね。
離乳食はいつ頃から始まるのですか?
確かに、とっても大変そうです。
アンちゃんと共にベルままさんも体調気をつけて
くださいね。
まだ、朝晩、寒かったりしますし、、
今日もかわいいパピー達の様子ありがとうございますです。
fc

☆FCさん

パピーの成長は早いです。どんどんぐんぐん大きくなってますよ(*^^)v
18~19日目くらいに食べる練習を始めて、3週目には本格的に離乳食に移行します。
その頃からは本当に大変です・・・
アンジーの体調管理、気をつけますね、もちろん自分の体調管理もしないとですね。
なんだかんだ言ってもパピーは本当に可愛いので頑張れます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1200-bb370e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後11日目 «  | BLOG TOP |  » 1週間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

