topimage

2017-10

 - --.--.-- --


生後3日目 - 2012.04.13 Fri

パピーズは順調に育ってる。
アンジーも落ち着いてきて、今日は散歩に行きたがったので連れて行った。
トイレに行きたいときも自分から出てくるようになったし、ご飯のときも出てくるようになった。
最初の二日間はパピーの傍を一時も離れずトイレは我慢してたので、無理やり連れ出していた。

120413-1.jpg


120413-2.jpg
ブラウンくん、アンジーの両手に挟まれて寝てる。


120413-3.jpg
ほら。寝にくかろうに^^;


120413-4.jpg
アンジーがトイレに行った後戻ってきたら、パピーズはみんなおりこうに寝てた。


120413-5.jpg
手持ち無沙汰なアンジー^m^

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございます。
目に毒な可愛い子たちがいっぱい。[腟究��絖�:v-10]
お星様になってしまったこの分までみんな元気に育ってほしいです。
隼人のパピー時代 小梅に甘えていたのを思い出しました。
アンジーちゃんいいお母さんですね。
ベルママさんも お身体に気を付けて、子育て頑張ってください。

うにゃーん、可愛い♪ちっちゃい♪
触りたい  舐めちゃいたい・・・
ようやく会えたね、
でも君たち、あっという間に大きくなっちゃうのよね。

毎日ブログを楽しみに見ています。ベルママさん、お忙しいのに、ブログを更新するの大変だと思いますがパピーズの様子ががわかってとっても嬉しいです。ほんとにみんなかわいい!会える日が待ち遠しいです。アンジーちゃん、優しいお母さんですね。ベルママさんもしばらく、大変な日が続きますが、お体気をつけてくださいね。

かわいいっっっっっっっっ
もう、もう、、
触ってみたいな〜〜、気持ち良さそう、、
確かに、、、
アンちゃん、、ちと手持ち無沙汰、、
ふふ、、
でも、カワイイ子達に恵まれて良かったね、
ベルままさんも幸せですね、、
がんばってくださいね。
fc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆たまこさん
ありがとうございます(^^)
パピーの可愛さは目に毒ですよね~^m^
隼人くん、小梅ちゃんに甘えてたのね。
今は隼人くんも寂しいでしょうね。
アンジーは本当にいいお母さんで頭が下がります。
アンジーと一緒に頑張りますよ~(^^)v

☆レディグレタさん
今日はアンジーへの貢物、ありがとうございました!
ガツガツとおいしそうに食べてましたよ。
パピーたち、ちっちゃくて可愛いでしょ~♪
そうなんです、あーっという間に大きくなっちゃいます。
実物に会えるまで写真で我慢してくださいね。

☆ポップママさん
まだ実物に会ってもらえないので、せめて写真で・・・と頑張ってUPします!
でも、今日はサボるつもりです^^;
パピーズ本当に可愛いです。
今は飲んでるか寝てるかですが。
目が開いたらもっと可愛くなるので、お楽しみにお待ちください(^^)

☆FCさん
可愛いでしょ~♪
さわり心地もとってもグッドですよ~(^^)v
はい、とっても幸せです。
アンジーはとっても頑張ってます。
私も頑張りますね。

☆鍵コメ1さん
後ほどメールさせていただきますね。

☆鍵コメ2さん
まずは、お花をどうもありがとうございました!
パピーズ可愛いでしょ~♪
今は写真でしか会えないですが、頑張ってUPするのでお楽しみください。
みんなぐんぐん大きくなってますよ。
パピー育て、アンジーと一緒に頑張ります(^^)v

ベルママさん、アンジーママ、おめでとうございます。

はぁ、可愛いですね~。頑張って出産したアンジー、疲れているだろうに子供達を愛しむアンジーの姿、そして宝物のようにこの世に出てきてくれたベイビー達、感動で涙出そうです。
偉いですね。褒めてあげたいですね。
ベルママさんの感動も伝わってきます。夫に話したら、やばいです(笑)
また、欲しくなっちゃいそうで(^_^;)
お疲れでしょうけど、育児頑張ってください。
Aatyもお兄ちゃんになったんですね。兄弟が増えて嬉しいです。

☆サクラママさん

ありがとうございま~す(^^)
アンジーは本当にいいお母さんですよ(^^)v
前回も今回も頑張って出産して一生懸命育ててます。
アンジーの母性愛には頭が下がります・・・
パピーズが育って大きくなっちゃうと母性愛はどっかいっちゃうけど^^;
Aatyお兄ちゃんになったね、でも男の子は何歳になってもお子ちゃまのまんまだけどね。
アンジーと一緒に育児頑張りますよ~(*^-゚)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1196-fc31f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後5日目 «  | BLOG TOP |  » アンジーパピーズ2期生誕生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

