topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


産まれました! - 2012.04.11 Wed


昨日の夕方から産気づいて、今朝やっと生まれました。
男の子6頭で女の子3頭です。もう1頭女の子がいたんですが、死産でした(/_;)
母子共に元気です(^-^)v
でもアンジーも私も寝てないのでクタクタです‥‥
詳細は後ほど。明日になるかもですが(^^;)

● COMMENT ●

アンジーちゃん、ベルママさま、
おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
しつこく何度も電話してすみません、
心配でたまらなかったものでm(__)m

最後の子は本当に残念でした・・・
これからいっぱい楽しいことが待ってたのにね。

9頭の赤ちゃんこんにちは、
元気に育ってね!

アンジーママ頑張ったね。そしてベルママさんもお疲れ様でした。
いまはゆっくりお休みください。

死産の女の子は残念でした。きっと残りの兄妹たちがその子の分まで元気で幸せになると思いますよ。
そう考えるとRIKUたち12頭が全員元気に育ったのはすごいことなんですね。

RIKUの弟、妹ちゃん、ようこそ。
楽しいこといっぱい待ってるよ。

おめでとうございます!
BELLママさん アンジーちゃん お疲れ様でした。
ほほの時と同じように 今か今かと待っていました。
リクははさんのおっしゃるように 12頭がみんな元気でってことが とんなに大変で素晴らしいことが
改めて感じるのと同時に 生まれたけど 旅立ったレディちゃんのはかない命を受け継がれた9頭の仔たちに 素敵な人生が待っていますように と祈るばかりです。
麓も9頭生まれて 1頭生まれて間もなく亡くなったのですが 麓の余命を告げられる日の朝まで 我が家にその子が3度やってきました。そうやって 兄弟を見守ってくれていたと私は信じています。
早速今夜 ほほに弟妹ができたことを報告します!
BELLママさん ガンバってくださいね!

おめでとーー!!
みんな元気に育ちますように♪

おめでとう!アンジーよくやったぞ。ゆっくり休んで、
子育てはベルママばあばあに手伝ってもらいなね。

☆レディグレタさん
もう1年くらい待ってくださってるんですものね。
とっても楽しみにしてくださって、すごく心配してくれてたのはわかるので大丈夫ですよ(^^)v
最後の子は本当に残念でした・・・
死産って初めてだったのですけど、かなりショックを受けました。
9頭のパピーズは元気に育ってくれるといいですね。

☆リクははさん
アンジー頑張りましたよ!すっごくいいお母さんです(*^^)v
私はもうヘロヘロです^^;この年で徹夜はキツイですね・・・
死産の子は本当に残念。
他の仔達はこの仔の分まで元気に育って幸せになってくれるといいな。
リク達は12頭全員元気に育ったからすごいよね!
12頭もいたら1~2頭は育たないかも・・・って最初思いましたもん。
みんな元気に幸せに暮らしてるから本当に嬉しいです(^^)

☆ゆ*さん
ありがとうございます(^^)
麓ちゃんの亡くなった兄弟が麓ちゃんに会いに来た話を前に聞いて鳥肌が立ったけど、あの後もやってきたのね。
死産の女の子はイエローちゃんになるはずでした。
蘇生を試みたけどだめで、結構ショックでしたよ・・・
麓ちゃんの亡くなった兄弟みたいに、イエローちゃんになるはずだった仔もこの先兄妹たちを見守ってくれるのかもしれませんね(^^)
みんな元気に育って幸せになってもらいたいです。
パピー育て、アンジーと一緒に老体に鞭打って頑張ります(*^^)v

☆LOVEママ
ありがとーーー!
みんな元気に育ってくれるといいな♪
またパピーに会いに来てね~(^^)/

☆キノットのははさん

ありがとう!アンジーはエライよ、休みなく付きっ切りでパピーの面倒見てるもん。
本当にいいお母さん。
ばーばはもうすでにヘロヘロだよ~。
でも頑張ってアンジーの子育て手伝いますワン。

おめでとうございます!&アンジーもBELLママさんもお疲れさまでした!
とはいえ、これからがまたヒト仕事!どうか手を抜くところは抜いて
いい「加減」の子育て頑張ってください!
そっか~10頭だったか~(笑)
ではパイの都合以外でいつでもどうぞ~♪
(あ、お疲れだと思うので返信不要です)

おめでとうございます〜〜〜〜♪

良かった良かった〜〜〜、
アンちゃん激で良かったです。
結構時間がかかるものなんですね。
女の子は残念でしたが、アンちゃんも沢山の子も
べるままさんもゆっくり体力回復させてくださいね。
これから、
ますますわくわくです。
本当におめでとうございます。
ウキッ
fc

☆りーぱいさん
どうもありがと~♪
いい「加減」の子育て、私が人間の子育てしてる時におばあちゃんに言われたよ!
いいかげんでいいんだよ、いいかげんは良い加減なんだからねって。
良い加減で頑張るよ~(^^)/
う~ん、10頭入ってたけど生まれたのは9頭だからね~。

☆FCさん
ありがとうございます!
今回はすっごく時間がかかりました・・・前回は陣痛が始まったと思ったらあっという間に生まれたんですけどね。
アンジーは本当に良いお母さんです。
私みたいに疲れた疲れたって言わずに、ひたすらパピーズの面倒見てます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1194-85112529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジーパピーズ2期生誕生 «  | BLOG TOP |  » 予定日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

