topimage

2017-07

 - --.--.-- --


準備万端 - 2012.04.08 Sun

アンジーの出産予定日は4月10日だと最初言われたのだけど、でも、実は9日だったらしい。
最近になってT先生が「アンジーはどう?9日が予定日だけど」と言ってきた。
えっ、10日じゃないの?とちょっと慌ててしまった。
どうやら最初は数え間違えたらしい。
AIだと排卵日を特定するので、排卵日から数えて64日目が予定日となる。
私も数えてみたけど、9日の方が正しい予定日。

今日はパピー部屋の模様替えと産箱を設置した。
これでいつ産まれても大丈夫。
今日の体温は朝9時に37.88℃、午後3時に37.94℃、夜9時に37.85℃。
う~ん、まだだな~。

120408-1.jpg
アンジー、産箱の中をチェック中。


120408-2.jpg
私「いかがですか?」

アンジー「いーんじゃない?それよりこのボール見つけたんだけど。」

私「どーぞ、お遊びになってくださいまし。」


120408-3.jpg
他のみんなもチェックチェック。


昨日撮ったアンジーの写真。

120407a1.jpg


120407a2.jpg


120407a3.jpg


120407a4.jpg

かなり重そうだけど、まだ走ってる。
でもかなり動きが鈍くなってきた。
いよいよだね、アンジー頑張れ!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

がんばれ~~

アンちゃんがんばってね~~~、、
で、でも明日???
なんだかあっという間ですね。
みんなも産箱をチェックしている姿に
思わずにっこり、、
ベルままさんも頑張ってくださいね~~、、
元気なパピーを楽しみにしてま~す。
fc

いやぁ~このお腹の厚み、他人のようなきがしない(笑)!
アンジー姐さん、11頭しっかり産んでくださいね♪

えっ明日ですか?!
まだ心の準備が・・って私が生むわけでは
ないですが(^_^;)慌ててます。
どうかみんな元気で出てきて~ と
祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆FCさん
ワンコの妊娠期間はあっという間ですね。
もう予定日になっちゃいました。
アンジー今はまだ産む気はなさそう~(^▽^;)
アンジーと一緒に頑張ります(*^^)v

☆りーぱいさん
すごい腹回りでしょ~(*^-゚)vりーぱいさんもこんなに厚みがあったっけ?(≧m≦)
アンジーは10頭産むと言っとります(笑)

☆レディグレタさん
いよいよです。心の準備できましたか~?(笑)
まだ全然産まれる気配ないです。
ほんとに、みんな元気に産まれてきてもらいたいですね。
産まれたらお電話しますね。

☆鍵コメさん
いよいよです、ドキドキですね~。
アンジーはまだ余裕で寝てますけど^^;
まずは全員元気に産まれてきてもらいたいですね。
アンジーと一緒に私も頑張りますよ~。
産まれたらお電話しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1192-0f0454c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【準備万端】

アンジーの出産予定日は4月10日だと最初言われたのだけど、でも、実は9日らしい。最近になってT先生が「アンジーはどう?9日が予定日だけど」と言ってきた。えっ、10日じゃないの?とちょっと慌ててしまった。どうやら最初は数え間違えたらしい。AIだと排卵日を特定するの...

予定日 «  | BLOG TOP |  » アンジーパピーズ2歳

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

