topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アンジーパピーズ2歳 - 2012.04.07 Sat

アンジーとファヤの子供たちが2歳の誕生日を迎えた。
ブルー、リク、バズ、ウィルマ、武蔵、ジャスティス、アーティ、ほみ、リゼット、キノット、ほほ、ディア、12頭全員元気にお誕生日を迎えられて嬉しい(^^)
みんなお誕生日おめでとう!
2歳のこの1年も、元気に楽しく過ごしてね。

100409-5.jpg

100408-2.jpg

こんなに小さかったんだよね。
今ではみんな立派になっちゃって。
もうすぐこんな光景がまた見られる。
みんなはお兄ちゃんお姉ちゃんになるね。

ディアはと言うと、パピーの頃はすっごくお転婆だったけど今はずいぶん落ち着いてきた。
相変わらずタフで、身体能力が高い上に体力がある。
毎日元気に遊んでる。

120407d1.jpg


120407d2.jpg


120407d3.jpg


120407d4.jpg


120407d5.jpg


120407d6.jpg


120407d7.jpg


120407d8.jpg

小さい頃はアンジーによく似てたけど、この頃ファヤパパにも似てきた。
美人さんでしょ♪
ディアちん、これからも元気に楽しく過ごそうね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

みんなみんなおめでとう!ほほもディアちんと一緒で お転婆さんだけど 最近落ち着いてきました。どう見ても とっても パパ ファヤ君に似てるわ♪って思うことが多いです。やっぱり二人の子供です!この2歳まで 病気も怪我も特にせず過ごして来れたことは BELLママさんのおかげと思っております。ありがとうございます。たった2歳だけど 貴重な日々の2年間。また次の3歳まで 1日1日を大切に過ごしていこうと思っています。
みんな 健康で楽しい2歳でありますように。

みんな2歳のお誕生日おめでとう!ホント、あっという間でした。こ~んなに小さかったんですね。RIKUは去年「急性膵炎」なんて病気になってすごく心配したけど、今はすっかりよくなって元気です。ただ、最近目覚めちゃったらしく、困った行動が頻繁なんです。(-_-;)
それさえなければおうちでは一人遊びもできるいい子なんですけど。。。
もうすぐお兄ちゃんになるというのに。。。はぁ。。。

また一年間、元気で楽しくすごせますように。

☆ゆ*さん(名前がないけどそうだよね?)
ほほ、お誕生日おめでとう~!ほほもファヤパパに似てるところがあるのね(^^)
みんなアンジーとファヤ両方からいろんな部分を受け継いでるよね。
ディアもアンジーとファヤからいろんないいところを受け継いでくれてますよ~(^^)v
2歳はまだまだお子ちゃまだよね、ディアも落ち着いたレディーにはまだなれません^^;
元気に楽しくこの1年を過ごしてね!

☆リクははさん
リクもお誕生日おめでとう~!
2年なんてホントあっという間だね、2年前はこ~んなに小さかったのよ^m^
リクは去年は大変だったね・・・でも今はすっかり元気になってよかった♪
リクぽん最近目覚めちゃったのね、そりゃ2歳だもん遅いくらいだよ。
家庭犬は去勢手術を考えた方がいいかもね。
その方がリクにとっても楽だよ。
この1年も元気に楽しく過ごしてね♪

おめでとうございます~~~~♪

すご~い
1ダース兄妹だったのね、、本当にみんな元気にお誕生日
おめでとうございます。
これからも元気に過ごしてくださいね、、
ディアちん、ますます美人さんに磨きをかけてね、、
fc

☆FCさん

ありがとうございます(^^)
すごいでしょ、1ダースだったのよ~。
こんなにたくさん生まれたのに、全員元気に育ちました。
これからもきっと元気に過ごしてくれることと思います。
ディアちんはこれからもっと美人になる予定(?)です(o^-^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1191-34895050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

準備万端 «  | BLOG TOP |  » ジャパンインターの写真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

