FC2ブログ
topimage

2020-01

埼玉インター - 2005.10.02 Sun

今日は川越水上公園で埼玉インターがあってココアが出陳した。
クロスもエントリーしてたんだけど、クロスは抜歯したばかりなので棄権した。
メスはアダルト2頭CH2頭の計4頭しか出陳がなかった。
インターなのにこんなに少ないなんて珍しい。
オスは11頭だったから結構いたけど。

で、アダルトクラスでココアは撃沈、残念でした~。
この写真はアダルトクラスのベルちゃんとココア。
BOB戦ではココアが負けた相手のベルちゃんがオーバースペシャルでBOBだった。
オスのBOBはブレイド君。

今日は室内というか屋根付ではあったけど屋外のような所で、パドックは外だったから暑くて参った。
まるで真夏のような暑さでとても10月とは思えない。
皆様本当にお疲れ様でした~。
私も非常に疲れました・・・早く寝よう。
写真は暗かったせいもあって、まともに撮れませんでした~。
ココアは首が短いと思ってたけど、そうでもないみたい。
首周りの毛をすっきりカットしてもらったらこんなに長くて綺麗に見える。
首抜けのいい子に憧れてたけど、ココアも首抜けよく見えるよ、すごい!

● COMMENT ●

ココアちゃん、お疲れ様でした!!BELLままさん、お疲れ様でした。昨日はすごく暑くて、大変でしたね。こんなに近い場所で、埼玉インターがあったなんて・・・。知っていたら、応援に行けたのですが、残念でした。ココアちゃん、ほんとすっきりとして、一段と美人さんですね。カットひとつで表情が変わるのには、ビックリしてます。また、頑張ったココアちゃんの姿をみせてくださいね。

夏海かあさん、お知らせしないでごめんなさ~い!(>_<)
埼玉でも夏海家にとっては近いんですね、ちょっと遠いかな~と思ってお知らせしませんでした。
この次出る時にはお知らせしますね!
ハンドラーさんにカットしてもらうと違うんですよ~、さすがプロです。
他にも尻尾とかも綺麗にカットしてくれててさすがだな~って勉強になります。

インターナショナルなのに4頭しか出てなかったんだね。
それにしても・・・ほんとだ~!!!ココちの首が長く見える~!!!(笑)
やっぱりトリミングって重要なんだね~。
それに立たせ方???姿勢良くピっと背筋伸ばして頭上げて!ってやると、ココちとっても綺麗で格好良いよ~♪
ココちも「今までお母さんがちゃんとカットしてくれなかったのが悪いのよ!」って思ってるかもよ~。^m^
今回は残念だったみたいだけど、お写真見るととっても良い感じだね!!
コンディションも良いみたいだし、これからも頑張ってね~♪
キャンプシーズンが終わったら応援に行くよ~。
ココち、がんばれ~!!

インターなのに4頭しか出てないって珍しいよね。
今は女の子で出てる子はあんまりいないみたい。
だからクラブ展に出してもどうせ相手がいないだろうから次はどうしようかなって悩み中。
ココちの首長く見えるでしょ~!
今までココちの首は太くて短いって思ってたんだけど、毛のせいもあったんだね。
首周りの毛が多いからさ~、カットしようかな?って思っててもちょっと怖くて手が出せなかったんだよ~。
やっぱりプロのトリミングは上手だよ、全然違って見えるもんね。
立たせ方も上手だよ、リングサイドで待機してる時にはうっひょ~って飛び跳ねてるココちをこんなにビシッと立たせるんだもんね。
プロにお願いしてよかったよ~(^.^)
Gemini家のキャンプシーズン、いつになったら終わるの~?(笑)
冬になっても厳冬キャンプしそうじゃん。
応援に来てくれるの楽しみに待ってるからね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/119-74b3731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおちゃん «  | BLOG TOP |  » ジェシーの病理結果

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード