topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クロス退院 - 2012.04.05 Thu

クロスは今日無事に予定通り退院できた。
午前中の血液検査で大丈夫そうなら夕方退院と言われていた。
白血球が高かったのは少し減ってきているし、CPR(体の中の炎症を示す数値)が落ち着いてきてるので大丈夫でしょうと言うことになった。
と言うよりも、今日は騒ぎ始めたらしい^^;
出せー!と吠えようとして咳き込んだりむせたりしてたらしい。
騒ぎ始めたのは元気になった証拠だね。

夕方早めにワンズの散歩を済ませ、いそいそとクロスを迎えに行った。
クロスは大喜び。
首の傷は痛々しいけど、元気そう。
痰が絡んでゼロゼロ音がする。
病院をあとにして、そのままランに。

120405-1.jpg
まずはチッチね(^^)


120405-2.jpg
あっちにもこっちにも。


120405-3.jpg
嬉しい!って体中で言ってる。


120405-4.jpg
傷は痛々しいけど。


120405-5.jpg
ずっと嬉しそうにニコニコ。


120405-6.jpg
「おうちに帰ろうか」って言うと嬉しそうに走って水を飲みに行った。

元々年で足腰が弱っていたけど、入院中さらに弱ってた。
たった5日間で筋肉が落ちてしまうんだね。
少しづつ元に戻るといいね。
誤嚥しやすいのが一番心配だけど、あとはゆっくりのんびりと回復するのを待つだけ。
クロス、本当によく頑張ったね、エライぞー!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

頑張ったね!

クロス君退院おめでとう! 元気そうな姿が見れて嬉しいです♪
『オレん家のラン~♪』ってチッチをしているようで、なんだかとっても微笑ましいです(^^♪
BELLママの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます(笑) 本当に良かったね!

おめでとう!

クロスくん、退院おめでとう!
11歳での大手術だったから心配したけど、こんなにも元気そうな姿が早く見られるなんて
嬉しいです。
本当に嬉しそうだね~ 
「オレの庭にいろんな匂いがあるぞ!」 ってランをパトロールするのが忙しかっただろうね(^m^)
傷が良くなるまでゆっくりしてね。

クロスさんの嬉しそうなお顔!ほんとヨカッター!!

退院おめでとうございます。
大変な手術を乗り越えてクロスくん、またまたパワーアップですね。
もうすぐパピーがうじゃじゃだし?ゆっくりもしてられないだろうけど、体力回復にのんびりしてね。

クロス、無事に退院おめでとう! 
タフにまた乗り越えたね。本当に嬉しそうなお顔で良かったね~☆

☆ながたん
どうもありがとう!クロス思ったより元気です♪
そうなの、オレんちのラン~♪って嬉しそうにヨタヨタしながらもあちこち匂いチェックしてました^m^
私は目じりが下がりっぱなし。じーさんだけど幼い我が子という不思議な感覚だよ。
ながたんならその感覚わかるよね(^^)

☆reeさん
どうもありがとう(^^)
私も高齢での大手術だからすっごく怖かったよ。
でも乗り越えてくれて、クロスってたいしたヤツだって見直しちゃった。
本当に嬉しそうにパトロールしてたよ~、ちょうどいろんな匂いがあったしね^m^
傷が癒えるまでのんびりゆっくり過ごしてもらうね。

☆りーぱいさん
すっごく嬉しそうな顔でしょ(*^^)v
フラットって何考えてるかわかりやすいよね、感情表現ストレートで。
あとは日にち薬だから、ゆっくり元気になると思うよ、ありがとね♪

☆りくははさん
ありがとうございます!
クロスはこの年で大手術を乗り越えたから、もうコワイもんなしと言うか長生きしてくれそうな気がします(*^^)v
クロスは若い頃は保父さんを買って出てたけど、もう引退したしのんびりゆっくり過ごしてもらいます(^^)

☆Andy mamaさん
どうもありがとう!
クロスってなんだかんだと大ごとになってもいつもタフに乗り越えるんだよね。
本当に嬉しそうな顔でしょ、可愛いよ~(^^)
あ、こんなじーさん可愛いなんて思うのは私くらいか^^;

退院おめでとう。嬉しそうな表情で、こちらもほっとしますね。
体力・筋力が早く戻りますように。

よかった~~♡

退院おめでとうございま~す。
良かったですね~~、クロスおかえり~。
本当に嬉しそうな顔してますね。
しかしエラかったね、よく頑張ったね。
早く筋力回復するといいですね。fc

☆じぇいどははさん
ありがとうございます(^^)本当に嬉しそうな顔でしょ。
男の子は素直だから、嬉しいときは本当に嬉しそうな顔します。
体力・筋力は少しだけ戻りました。
年寄りなのに回復早くてびっくりです( ^∇^)

☆FCさん
ありがとうございます(^^)
クロス本当に嬉しそうでしょ。
今日もご機嫌です。
退院した日は後ろ足の筋力が落ちてて、車に自分で乗れなかったんです。
でも、もう自力で乗れるようになりました\(^o^)/
この調子で6ゆっくりのんびり回復してもらいたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1189-c15cfcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンインターの写真 «  | BLOG TOP |  » GRT練習会

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

