topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GRT練習会 - 2012.04.04 Wed

今日はランでGRTの練習会。
この前3頭連れていって練習したらぐったり疲れてしまったので、今回からは2頭にしようと思ってたんだけど、お休みが多かったのでやっぱり3頭(ジーク、ディア、フレイヤ)連れて行った。
前回はダミーを取りに行ったらみんなまっすぐ持って帰ってきたのに、今日はみんな寄り道したり他の人のところに行ったりでなかなか戻ってこない(ーー;)
難しいな~。
やはり自主錬を頑張らないと。
これがまた一番苦手なんだけど。

今日からはReeさんちのあいるも参加。
あいるはもうしっかり確実にできる。
しかも行きも帰りも速い!
とっても楽しそうに嬉しそうにしてる姿がとっても可愛い(^^)

120404-1.jpg


毎度おなじみのキノット。

120404-2.jpg


キノは救助犬の練習も。

120404-4.jpg


120404-5.jpg


ジーク。

120404-8.jpg
ワタクシ、手をパーにしてるね、かっこ悪い~^^;

120404-7.jpg


フレイヤ。

120404-6.jpg

120404-3.jpg


お手本のキッド。

120404-9.jpg

残念ながらディアの写真がないな~。

やはりぐったり疲れてしまったけど、とっても楽しかった♪
パピーが生まれたらしばらくはお休みかな。
でもその後はまた続けたいな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

昨日は練習をご一緒させていただいてありがとうございました♪
3頭やるのは疲れるよね^^;
私も2頭、アジリティをやっていた時は疲れたもの(笑)
お疲れ様でした!

でもみんな気持ちよく走っているのを見てすがすがしい気持ちになったよ!
フラットって仕事を与えるとみんな嬉しそうにこなすのがたまらなく可愛いと思ってしまいました。
大きくなったフレイヤちゃんに会えたのも嬉しかったな。

次までにちゃんと宿題をやっていかなきゃ。
また次回を楽しみにしています♪


☆reeさん

昨日はお疲れ様でした~!とっても楽しかったね♪
でもやっぱり3頭は疲れるよ~、昨日はぐったりだったよ^^;
アジの疲れ方はGRTの比じゃなさそうだね(^▽^;)アジおもしろそうだな~って思うけど、体力のない私には無理!

うん、本来の仕事のレトリーブをするフラットは生き生きしていい顔してるよね。
嬉しそうに楽しそうにお仕事するから、見てるほうも嬉しくなっちゃうね。
ガンドッグの本能を生かした遊びだもん、おもしろいはずだよね。
私がもっとちゃんと基本的なしつけをしっかりやってれば、もっと楽しめるはずだな~と刺激を受けたよ。
だって、あいるちゃんは本当に嬉しそうに楽しそうに指示に従ってたもん。
あんな我が仔を見たら可愛くて仕方ないでしょ♪私もあんな風になりたい~って思ったよ。

私はしばらくは宿題どころじゃなさそうだな~^^;
またご一緒しましょう♪

昨日はお疲れさまでした。1頭しか出してないのに私も疲れた~。
あんなに楽しそうに作業をするあいるちゃんを見ているととても刺激に成りますね。
ベルままさん、アンジーの子育てが終わったら共にがんばろー!

☆キノットのははさん

お疲れさまでした~!私以外はみんな遠くから来てくれたんだもん、疲れたよね。
ほんと、あいるちゃんを見たらいい刺激になりました。
あんな風にできるようになりたいな~って思うけど、何年かかるやら・・・いや、何年経ってもできないかも^^;
パピーズの子育てが終わったらまた頑張るのでよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1188-311fe18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロス退院 «  | BLOG TOP |  » パピーうじゃうじゃ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

