topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピーうじゃうじゃ - 2012.04.03 Tue

アンジーは妊娠55日目。
今日のアンジーはこんな感じ。

120403-4.jpg

今日はお腹のパピーのレントゲン写真を撮りに行ってきた。
体重は5キロ増。
前回に比べたらかなりお腹が小さいと思っていたけど、レントゲン写真を見てみるといっぱいいる、うじゃうじゃと(^▽^;)

横から撮ったレントゲン。
左が頭側。
パピーの丸い頭と背骨がゴチャゴチャとたくさんいるのがわかるでしょうか?

120403-1.jpg


上から(下から?)撮ったレントゲン。
こっちはちょっとわかりにくい。

120403-2.jpg

またまた先生達が何人かで数えていたけど、10頭か11頭はいるらしい。
今回は少ないと思っていたけど、なんてたくさんいるんだ・・・とクラクラしそうになった^^;
たくさんいるとアンジーも私もとっても大変。
でも、せっかく授かった命、頑張って育てるから元気に生まれておいでね。

そんなわけで、オーナーさん募集することになりそうです。

クロスの様子は毎日電話をかけて聞いていたけど、今日は詳しい話を聞いた。
順調に回復しているみたい。
術後肝臓の数値が悪かったのは少しずつ改善してる。
痰が絡んでのゼーゼー音も少しづつよくなってる。
手術した箇所に水が溜まるだろうからとドレーンで排出できるようにしてあるのだけど、水はほとんど溜まらないらしい。
誤嚥もせずご飯はぺろりと平らげてるらしい。
でも今日は白血球が上がってるらしく、それが気になるらしい。
下痢ピーもしてるらしい。
退院は早ければ明後日とのこと。

クロスをトイレに連れ出してくれて、病院の中からクロスを見ることができた。
思ったより元気そうに歩いてる!
よかった~。姿を見て安心した。

120403-3.jpg

クロスには気付かれないように、そっと帰ってきた。
会いたいけど我慢我慢。
会っちゃうとクロスは迎えに来てくれたって思っちゃうもんね。
それでまた置いていかれるとがっかりしてかわいそう。
予定通りあさって元気に退院できますように。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

焦ったぁ・・・

タイトル見てもう生まれたのかと思っちゃった(^◇^;)
今回も子沢山なんですね♪(^^)
アンジーちゃんでっかいお腹!寝ててもしんどそうに見える(^_^;)
クロス君の退院もあるし出産もあるし目が回りそうな感じですね・・・
クロス君が元気に退院してパピーがみんな元気に生まれて来ますように!
あと一週間ドキドキだわぁσ(^◇^;)

わぁ!すごい!
今回はRIKUたちより少ないかもって聞いて、そりゃ12頭なんてそうそないよね、なんて思ってたのにまたまた多そうですね(笑)
ベルママさんもアンジーもパピーが多いと大変でしょうが、その分幸せがいっぱいと思って頑張ってください。あ~、すっごく楽しみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆kyoroさん
焦らせちゃったね、すみません^^;
まだまだ先のことだと思ってたけど、もうあと1週間もないですね。
妊娠してるかどうかわかるまではすっごく長いけど、わかったあとは早い~。
アンジーはこんなお腹しててもドスドス元気に走ってます(^▽^;)
みんな元気に生まれてきてくれること、クロスが元気に退院してくれること、今はそれだけが望みです(^^)

☆りくははさん
そうなのよ~、またまたたくさんいそうなのよ(^▽^;)
リクたちのときも11頭か12頭いそうと聞いて、クラクラしたのをよく覚えてます^^;
はい、パピーの数だけ幸せがあると思って頑張ります(^^)v

☆鍵コメさん
まだまだ先のことと思ってたけど、こうなると早いですね。
あともう少しでパピー達に会えます。
本当に楽しみですね♪
はい、頑張りますよ~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1187-ef9e8780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GRT練習会 «  | BLOG TOP |  » クロスの手術

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。