topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCIジャパンインターナショナルドッグショー - 2012.03.31 Sat

春の嵐の強風の中、ビッグサイトに3頭連れて行ってきた。
フラットの出陳は♂J1、YA2、A3、自J1、CH15で、♀J2、YA1、A2、自J1、自YA2、自A1、CH8の計40頭。
(自は自家繁殖で、1回も名義変更をしていない犬のこと)

♂CHのジークは撃沈。
♀Jのフレイヤも撃沈。
♀自YAのディアはクラス1stでその後リザーブウィナーズビッチになりM.CCカードゲット。
これで2枚目のカードをゲットできた。
♂YAのジャスティスはウィナーズドッグ。
同胎兄妹揃ってカードゲット、おめでとう♪

3頭自分でハンドリングは本当に大変で疲れた・・・
友達の協力のお陰でなんとかできた。
お手伝いしてくださった方、本当にどうもありがとうございました。

ジークはやっぱりテンション低くてなかなか尻尾が上がらない。
反対にフレイヤはテンション高過ぎ。
なんとジャッジに飛び付きやがったー!
嬉しくなっちゃってジッとしていられず、まともに触審してもらえず・・・
走る時には突っ込み走りになっちゃうし、あちこちおいしいものが落っこちてるのを発見しちゃって拾おうと掃除機のようになっちゃうし(ーー;)
まったくもー、冷や汗かきまくり。
いや、でもこれはハンドラーの技量不足。
なんて下手なんだろうとまた再確認してしまったショーだった。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!
ご一緒した皆さま、お世話になりました&お疲れさま!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

クロス君無事手術が終わったようで、良かったですね。12歳のコに麻酔かけるのは勇気要りますものね。
本当に良かった。
そんな中、ドッグショーにオナハンで参加して、ディアちゃんカードゲットおめでとうございます。
家でドキドキしながら、待ってるより前向きに行動した方が良いのね!私は、小心者だから駄目だ~!多頭飼いは心臓がいくつも必要なぐらい大変ですね!うれしいことも一杯だと思いますが・・・・。クロス君が順調に良くなりますように♪

☆leigh mamaさん

クロスのご心配どうもありがとう!
ショーに行くのをやめようかとちょっと考えたけど、クロスのことは私が家にいてもどうなるものでもないし、3頭も棄権したら単独システムが成立しなくなってみんなに迷惑かけてしまうし・・・
カードゲットできたし行ってよかったです(^^)
多頭飼いだとあっちもこっちもと重なるときは重なるもんで、テンパってしまうことももちろんあります。
でも楽しいことや嬉しいこともいっぱいですよ~。
どの仔もそれぞれ個性があって可愛いし楽しいです♪

クロス君、大変な事になっていたのですね!!
無事に手術終わられ、良かったです。お大事に。

ディアちゃん、オメデトウ!
でも~ばれてしまいました~笑
会場で先に声をかけられてビックリしましたよ~笑
今更お恥ずかしい10歳越えですのでね・・・汗
メモリアル参加の犬から、思わぬプレゼントに今尚驚きです~汗汗

クロス君、早く良くなると良いですね!

お忙しい時間に失礼いたしました

クロス君の手術無事終わったとのこと、
麻酔はダメージが大きいので心配でしたが、本当に良かったです。

ショーの準備でお忙しい時間に突然話しかけた夫婦です。お忙しい時間に申し訳ございませんでした。
ジーク君、ディアちゃん、フレイアちゃんをまじかにみることができ嬉しくてついお声をかけてしまいました。
フレイアちゃんの様子はフラットの素晴らしさ可愛らしさを改めて感じました。
我が家の2頭は8歳ですのでやっぱり落ち着いてきてますね。

また応援に伺いますね~

ディアちゃんカードゲットおめでとうございます。
もう2枚集まりましたね~。やはりジャスと同胎兄妹なのでカードゲットも早いのでしょうか?

ジャスはクラスでの出陳は最後だし出陳料も払っていたので出しました。
次のショーはどこに出すかもう決めていますが、チャンピオンクラスになるのでこれまた強豪ぞろい
の~んびりやっていこうと思います。
今まで色々とありがとうございました。これからはパドックも違いますがどこかのショー会場でお会いできれば
良いなと思っています。
ディアちゃんのチャンピオン完成楽しみにしてますね。

☆Bunco.さん
クロスの心配とディアへのお祝いをありがとう!
そりゃばれるよ~(笑)
全然恥ずかしいことじゃないよ、素敵なことだと思うよ。
ショーは勝ち負けの勝負の世界だけじゃなくて、犬と一緒に楽しむスポーツのようにできればいいなと私も思ってるので。
ルーシーちゃんクラスファーストだったよね?おめでとう!
またどこかのショーでお会いできますように。

☆セナママさん
クロスのこと、ありがとうございます。
やはり麻酔のダメージはあります。
肝臓の数値が悪いですけど、徐々に回復してくれるといいな~と思ってます。

会場で声を掛けられたときはびっくりしましたよ!
だって名札をつけてるわけではないのに、「ジーク君ですか?」「この仔はディアちゃん?」って次々と当てるんですもの、素晴らしいです!(笑)
フレイヤはこれぞフラット!てな仔ですから~。
ハンドラーは大変ですけど、見てた人には楽しかったと褒められ(?)ました^^;
8歳だともうかなり落ち着いてるでしょうね。
またどこかでお会いしたら声を掛けてください。

☆ジャスははさん
お祝いありがとうございます。
しばらくショーはお休みするので、ディアはいつになったらチャンピオンになれるかわかりません。
ジャスもおめでとう!
婆バカだけどジャスはやっぱりいいな~と思いながら見てましたよ。
チャンピオンオスは強豪揃いですけど、楽しみながら頑張ってください。

ところで、ブログの引越し先は~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

了解です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1185-b1c4c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスの手術 «  | BLOG TOP |  » クロス入院

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。