topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フレイヤ10ヶ月 - 2012.03.29 Thu

27日でフレイヤは10ヶ月になった。
もうすっかり見かけは大人。
でも中身は赤ちゃん。
そういえばそろそろ反抗期のはずだけど、フレイヤは特に反抗期らしいことはない。
あ、でもたまに「ハウス」って言うとこそこそと逃げたりするけど。
でもたいていはハウスと言われれば、ハウスにすんなり素直に入るおりこうさん。
相変わらず天真爛漫と言うか、いつでもハッピーなお嬢さん。

120329-2.jpg


120329-3.jpg


120329-1.jpg


120329-4.jpg


120329-5.jpg


120329-6.jpg


120329-7.jpg


120329-8.jpg


120329-9.jpg

いつもフレはディアを追いかけて遊んでる。
年が近いから、この2頭は本当によく遊ぶ。
同じ格好して走ってるのがおもしろいでしょ。

今日は集合写真も撮った。

120329shugo.jpg

さぁ、当てっこクイズだよ~(^^)v
あ、でもFBの方を見た人にはわかっちゃうね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

2頭リズムが一緒で楽しいね!このシリーズもっと見てみたいです。フレちゃんコートが伸びて来ましたね♪

☆leigh mamaさん

2頭まったく同じってのがおもしろいよね!
この2頭ものすごい速さで走るので、肉眼で見ると同じリズムで走ってるのはわからないけど、カメラは捉えましたよ(^^)v
フレのコートもさもさになってきました。
毛量はあるけど、長くなってくれるといいんだけどな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1183-16d9bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロス入院 «  | BLOG TOP |  » ジークの兄妹快挙!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

