topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ジークの兄妹快挙! - 2012.03.27 Tue

今日は27日なので本当ならフレイヤ10ヶ月になりました!と写真を載せるところだけど、それはまた明日か明後日ということに^^;

スウェーデンから素晴らしいニュースが届いたので、今日はそれを先にご紹介。
先週末のショーでジークの同胎のトビィ(Black Mica's For Those Who Dare)がBOB、同じく同胎のヒムラ(Black Mica's For Got Sake)がBOSを取りました\(^o^)/
しかも、その後トビィはBIS!!
先々週末のショーでは同じく同胎のタイラ(Black Mica's For Long Lasting Love)がBOSだった。
なんて素晴らしい兄弟姉妹なんだろう(o^∇^o)ノ

去年の5月にリンダさんにもらったトビィの写真。

110514-4.jpg

110514-3.jpg
右がトビィ。この日もBISだった。


そして、去年の8月にスウェーデンに行った時に撮ってきたヒムラの写真。
120326himla.jpg
リンダさんが残したヒムラは綺麗な仔。
実物のヒムラは本当に綺麗で、うっとりと眺めてしまったもの。

ジークも頑張ろうね。
ジャパンインターはチャンピオンになってから初めての出陳。
せめてチャンピオンとして恥ずかしくないようにしたい。
ピックアップだけでもしてもらえたらいいな(目標低っ(^▽^;))

ジークの写真を撮ろうとしたんだけど、おネムでして・・・

120327-1.jpg

ジーク!って呼んでもこんな顔。

120327-2.jpg

ダメだこりゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

アハハ

おねむじゃ仕方ない・・・あはは
しかしほんと素晴らしい兄弟ちゃんだ~v-10

☆KEROさん

元気にしてましたか~?
ジークの兄妹は素晴らしい活躍をしてるのに、ジークはこんなです(^▽^;)
ま、ジークは我が家の癒し担当ですから~。

土曜日ビッグサイト応援にうかがうつもりです。
今度は遅刻しないて、10時半から見逃さないように頑張ります♪

☆レディママさん

応援に来てくださるんですね、ありがとうございます(^^)
早めに着いたらパドックに寄ってくださいね。
では、ビッグサイトでお会いしましょう(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1182-231173fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレイヤ10ヶ月 «  | BLOG TOP |  » お腹ポッコリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

