topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お腹ポッコリ - 2012.03.26 Mon

アンジーのお腹はずいぶん大きくなってきた。
今7週目で47日目。
今からこんなに大きくて大丈夫?てなほど。
かなり重くなってきただろうに、まだ元気に走り回ってる。

120326-1.jpg
ベランダで日向ぼっこ中。
妊婦になるとなぜかよく日向ぼっこする。


120326-2.jpg


120326-3.jpg
トドかマグロか?って感じになってきたね(^▽^;)


120326-4.jpg
そして妊婦はよく寝る。

予定日まであと2週間以上ある。
どんだけ大きくなるんだろう・・・
何頭入ってるのか、ドキドキワクワク。
何頭でもいいから、とにかく無事に元気に生まれてきてね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

アンジー!がんばれー!

レディママです。
先日胎児が減っているかも、というお話しに
「えぇ?少なすぎて私の所に来てくれる子がいないんじゃ?」と心配していましたが、今のアンジーちゃんを見て、「もうそんなことはいいから母子ともに無事出産を
迎えて」と祈っています。

☆キノットのははさん

ありがとう!がんばりま~す(^^)v byアンジー
私も出産介添えと育児がんばります!

☆レディママさん

心配させてすみません!
大丈夫ですよ、このお腹の大きさを見るとたぶんたくさん入ってます。
前回の12頭よりは少ないと思うけど、10頭前後はいそうな気がします。
とにかく母子共に無事に出産してもらいたいですね(^^)

あら~~~

あら~~~、、、
ほんとに大きくなってきましたね。
そっか
妊婦はひなたぼっこと睡眠ですね、
でも、穏やかな表情ですね。
あと2週間、え~~~~っっっ
焦るっっっっ
fc

☆FCさん

日に日に大きくなってるので、今日のお腹はこの写真よりも大きいです。
妊婦は眠くなるんですよね、私にも覚えがあります。
あと2週間です、あっという間に生まれちゃいます!
FCさんが焦ってどうするんですか~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1181-d701783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジークの兄妹快挙! «  | BLOG TOP |  » ジャパンインターのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

