topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東京北サンライトドッグクラブ展 - 2012.03.20 Tue

東京サマーランドでのクラブ展に行ってきた。
今日は暖かくていいお天気で、日向にいると暑いくらいだった。
友達もたくさん来て、ピクニック気分でとっても楽しいショーだった。

今日のフラットはベビー♂1、♀2、パピー♀1、♂YA1、A1、♀YA1、CH2の合計9頭。
クラブ展なのに賑やか~(^^)
ベビーパピーちゃんたちは可愛いし、和気藹々としてとっても楽しかった♪
YAのディアはクラスに1頭しかいなくてカードは取れず、BOB選ではCH2頭いたのであえなく撃沈。
でも、結果はともかく楽しかったからいいのだ。

120320-1.jpg
触審はもうへっちゃらで、ジッとしていられる。


120320-2.jpg
ラウンド。もうちょっと頭を上げて走れるといいんだけどね。


120320-3.jpg
BOB選。


フレイヤも連れて行ったので写真を撮るのをお手伝いしてもらった。

120320-4.jpg


120320-5.jpg


120320-6.jpg

フレたんこの頃ちょっとぽっちゃり気味^^;
少し絞らなければ・・・

ご一緒した皆さま、お世話になりました&お疲れさまでした!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

ラウンドで頭が下がるのはジャスもなんですよ~
同胎だから似てしまうのでしょうか?
毎回「何でかな~??」と悩み、色々試していますが解消されていません。
何か方法があったらおしえてください。

フレたんはきれいにスタックしてますね~。
どなた作かしら?尻尾も水平できれいv-238
どんどんレディになっていく姿を見るのが楽しみです。

サマーランド

きっと我が家の方が近いんだろうなぁ(^^ゞ
ショーって屋内ってイメージがあったのですが野外だったんですね~
旦那の仕事が忙しくなかったらお邪魔したかったなぁ~
しかし今日は花粉がすごそうでしたね(^_^;

ディアちゃんとフレたん連れだったんですね!
フレたん、がっしりしてきましたね(^^)
もう正面のお顔にメロメロです~♪

フレたんの笑顔、、最高ですね。
ぽっちゃり?なんですか?
そんな風には見えませんが、、
ほ~んと美人さんですね♪
あぁ~~~、、
ワン子と暮らしたい、、、ため息
fc

☆ジャスははさん
ジャスもラウンドで頭下がるんだっけ?兄妹でそんなとこ似なくてもいいのにね。
リンダさんとセシリアさんにはリードを顎の下から出してぐいっと上に引っ張り上げるような感じで走れば頭が上がると教えてもらったけど、なかなかうまくいきません・・・

フレたんはセシリアさん作よ~。綺麗なんだとしたらセシリアさんのお陰♪

☆kyoroさん
ショーで室内で開催されるのはインターだけなんですよ。
普段開催されてるクラブ展は外なの。
冬は寒くて夏は暑くて厳しい・・・春と秋は気持ちがいいけどね~。
ぜひ今度近くであったときは遊びに来てくださいね(^^)/

フレはがっしりと言うかぽっちゃりしてきました(^▽^;)
正面の顔、可愛く撮れたでしょ~♪

☆FCさん
フレたんの笑顔最高でしょ(^^)v
ワンコがいない寂しさをこの笑顔で癒してください(^^)
横から見るとわからないかもしれないけど、上から見るとウエストがなくなってきてヤバいんです(^▽^;)
ジャパンインターまでにダイエットしなくちゃ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1178-d97339b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ2期生6歳 «  | BLOG TOP |  » 春ですね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

