topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャスティスチャンピオン完成 - 2012.03.05 Mon

昨日3月4日はFCI中部インターナショナルドッグショーがあった。
私は行かなかったのだけど、アンジーパピーのジャスティスがウィナーズドッグでM.CCカードをゲット。
4枚目のカードゲットでチャンピオン完成となった。
ジャス、よく頑張ったね、おめでとう!

120304jus.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

● COMMENT ●

おめでとうございます。
オーナーハンドラーでMCC3枚は立派すぎです。
母アンジーに追いつくようINT.CHを目指してほしいですね。

おめでとうございます~

素敵なお姿ですね。
おめでとうございます~♡
アンジーちゃんも誇らしいですね。
もちろん
ベルママさんも、、そして私も~~、
良かったです~~fc

今までオナハンだったのに体の故障で最後はプロハン・・・。オナハンフィニッシュしたかったですv-406
当初の目標が「YAでCHになること」だったので無事2歳前にCH完成でホッとしました。

でもハンドラーさんとの息が合っていて見ていてちょっと寂しかったなぁ。ジャスはなれるか分からないけど、色々な方から話を聞き評価をしてもらったのでINT.CHを目指してみます。もうCHにはなったのでの~んびり出陳して楽しみたいと思います!
これからもよろしくお願いします。

☆sugarさん
ありがとうございます!
大切にブリーディングした仔を評価してもらえると嬉しいですね(^^)
オナハンでM.CC3枚は立派ですよね。
男の子は強豪揃いだからInt.CHはなかなか難しいだろうけど、ぜひ頑張ってもらいたいです。

☆FCさん
ありがとうございます(^^)
自分が大切にブリーディングした仔が評価してもらえたら、本当に嬉しいです。
アンジーは誇らしいと思ってるかどうか・・・^^;もちろん私は誇りに思います(^^)v

☆ジャスははさん
改めておめでとう!
オナハンで頑張ってたから、CHフィニッシュもオナハンで決めたかっただろうね。
体の故障なら仕方ないね。
ジャスはまだ若いから、Int.CH目指すのはもう少し経ってからでもいいと思うよ。
男の子は3歳過ぎてから充実し始めて、完成するのは5歳くらいだから。
今後は気楽にのんびりショーを楽しんでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/1173-c298abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディアのJAHD結果 «  | BLOG TOP |  » ココアからの伝言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

